※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

春日の城野産婦人科で出産検討中です。過去の出産経験者の方に食事について聞きたいです。

来年の5月に春日の城野産婦人科で出産検討してるものです✨
過去にこちらで出産された方にお伺いしたいのですが、食事は🍽美味しかったですか??✨

コメント

Y.R

私も城野産婦人科で出産しました!
食事めっちゃくちゃ美味しかったです✨
朝から豪華でしたよ😊

• まー

まー

お返事ありがとうございます😊
    わー♪( ´θ`)嬉しいです😆子供に会えることが一番嬉しいですが、頑張ったあとの食事も楽しみです✨

• 11月15日
  • Y.R

Y.R

この辺の産婦人科の中で食事が美味しい豪華ってこと聞いてたので
    城野さん選んだってのもあります🙊😂

• 11月15日
  • まー

まー

そぉなんですか!
    知りませんでした!!
    どうせ高いお金払うなら食事が美味しいところがいいですもんね♡別件ですが、個室でしたか??(´ω`)

• 11月15日
  • Y.R

Y.R

頑張ったご褒美です✨
    豪華で美味しいご飯食べてください🍚😙
    最初の1日は、なんちゃって個室(天井が吹き抜けになってる)でしたが、次の日からは個室に移動しましたよ!!🙂

• 11月15日
  • まー

まー

楽しみです💓私も個室がよくて✨最初の1日くらいはなんちゃって個室でも全然いいです♪( ´θ`)

• 11月15日
たぁたん

1人目、城野で出産しました✨
食事美味しかったです🍽
お祝い膳?みたいな時はお刺身、お肉、お鍋、天ぷらが出てきて豪華でした😋

• まー

まー

うわぁ〜その組み合わせ最高ですね!
    出産は怖いですが(・・;)💦食事は凄く楽しみです❗️❗️

• 11月15日
わらびもち

美味しかったですよ!

• まー

まー

わー!どれも豪華で美味しそうなのばかりですね💓ありがとうございます😊城野さんの食事の写真初めて見ました✨

• 11月16日