※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

男の子のミルク摂取が減っても問題ないか相談です。成長の兆候でしょうか?

こんにちは!
あとすこしで3ヶ月になる男の子がいます★
息子はどこに行っても大きいね!と言われ同じくらいの子と一回りくらい大きくてミルクもよく飲んでよく寝てくれて我が子ながらお利口さんで助かってます(;_;)
ですが昨日からミルクの量もいままでと同じだし3時間以上経って起きたからミルクをあげたら飲まなくて4〜5時間あいてやっとほしがるんですがギャン泣きもしなくて、、、時間感覚が量も減らしてないのにこんなに空くのは成長したということですか?

コメント

deleted user

あと少しで3ヶ月でしたら、もしかしたら成長しててミルクを3時間毎とから4時間毎になってるかも知れませんよ🤗
うちの子も生まれた時から大きくて、3ヶ月の頃に6ヶ月と勘違いされ8ヶ月の頃に1歳だと思われてました😳
顔もかなりしっかりしてます❤

  • まる

    まる

    そうなんですか!!
    ちなみに3ヶ月になったら赤ちゃん用のりんごジュースなどどのタイミングで飲ませてましたか??💧
    しっかりしてると余計可愛いですよね❤

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジュースは極力与えないで下さいと助産師と保健師にいわれたので飲ませていないんです🤗

    • 11月15日