※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

東野産婦人科での出産経験者です。二人目の出産予定で、ミルクの提供や赤ちゃんの預かりについて知りたいです。完母推進か、夜間の赤ちゃんの世話は可能か気になります。

福岡の東野産婦人科で出産、入院された方へ質問です。来年、東野産婦人科で二人目を出産予定です。こちらは完母推進している?とどこかで情報を見かけた気がしますが、入院中、ミルクは積極的に飲ませてもらえますか?また、夜間は赤ちゃんを預かってもらえますか? 一人目の時は他院での入院生活がハードでしたので、気になっております。出産後すぐ、母乳が出ているかどうか分からない1日~3日目くらいはミルクをあげたいです。よろしくお願い致します。

コメント

おはる

東野産婦人科は母乳を推奨しています!

ミルクはあまり積極的ではなかったですね、母乳が十分でていない方はミルクをあげて下さい〜という感じでした!

夜間は赤ちゃん預かってもらえますが、毎晩毎晩は預かってもらえません。

❁ E&M ❁

はじめまして❁
長女を東野さんで出産しました‼

授乳室でスケールをつかって
母乳の量をはかって
助産師さんから『+○○g追加して』と
アドバイスをいただいてました

産後も母乳外来で追加量とか
教えてくださいましたよ(๑•᎑•๑)

私の場合 入院中イッパイイッパイに
なっちゃって助産師さんから
『今晩は預けてゆっくり寝なさい』
と気遣いいただいて
いたれりつくせりでした♫