※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

最近ムチムチくんの体型が変わってきたので、オムツのサイズや種類を変えるべきか悩んでいます。太ももが締まってきたので、LサイズよりMサイズがいいでしょうか?

体重10キロのムチムチくんなんですが、最近グーンのLサイズやと抱っこ紐とかすると横漏れするのです。
動き出して太ももが締まってきたのですが、目安的にはLサイズですがMにしたほうがいーのでしょうか?

それかオムツの種類を変えたほうがいいのでしょうか?

コメント

ハナちゃんママ

Lを試してみて、それでもダメならオムツの種類を変えたらどうですか?
文章の感じでは、Lにしたら、大丈夫そうですけど🙆‍♀️

• ゆきだるま

ゆきだるま

今サイズはLで漏れてるんです…

• 11月15日
しょん

メリーズやマミーポコは他社に比べて大きめだなーと思いました!
なので、Mのメリーズorマミーポコお試しになられてはどうですか?

マミーポコは5枚入りのお試しサイズがスーパーで売ってましたよ😊
衛生面をそこまで気にしないのであれば、メルカリやラクマで余った紙オムツを売ってるママさんもいます♪