※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

福井市在住の方へ産婦人科のオススメを教えてください。本田さんか愛育病院が気になっていますが、どこが良いか迷っています。

福井市在住の方に教えて頂きたいです(´-`).。oO
オススメの産婦人科がありましたら
教えてください!
逆にここは良くなかったよ、みたいなのも
もしありましたらコメント残して頂けると
助かります!

自分の中では本田さんか愛育病院が
気になってます(´-`).。oO
検査薬で陽性反応だっただけで
まだ受診してないので
どこに行こうか悩んでいます。

コメント

むいたみかん

愛育病院人気ですよね!ひと月に100人くらい赤ちゃん産まれるって聞きました!個人病院は、緊急時とか思わぬトラブルの時に対応が遅れる可能性あるので私は総合病院で出産しました(^^) でも個人病院はサービス面では優れているのかなぁ?

• かか

かか

人気ですよね!
    100人!実績もあるので信頼できますね(´-`).。oO✨
    今住んでいる所からちょっと遠いなって感じなんですけど安心出来るところにしたいので愛育病院にしようかなぁ🤔🤔

• 11月15日
araehnh

私も何かあった時にNICUのある愛育病院がいいと思い、そこで出産しました😊
でも、2人目の時は本田さんか大月さんを選びたいと思ってます🙌

• かか

かか

あ、そうなんですね!
    やっぱり悩みますよね。
    愛育病院の看護師さんや先生は良い方でした??

• 11月15日
  • araehnh

araehnh

愛育病院の先生や助産師さんは人による感じでしたね😅優しい方も勿論いましたよ🌟私は切迫早産で入院もしていたので、色々と思うことがありました😑

• 11月15日
  • かか

かか

あーーー(´-`).。oO
    そういうの聞いちゃうと
    悩みますね(´-`).。oO
    設備だったり緊急対応もですけど
    病院側の対応って凄い大事だと思うので...
    参考にさせていただきます!

• 11月15日

愛育病院で検診から出産までお世話になりました。確かに切迫などで長期入院となると思うところもあるような気もしますが、それはどこも一緒なのかななんて思ったり!担当する看護師さんや助産師さん次第でその日はあたり、その日はハズレみたいな、!笑
私はお産だけで陣痛きてからの入院だったのですが、皆さんとっても優しくて配慮のある助産師さんたちばかりでしたよ☺️

退会ユーザー

ちなみに先生は、女医さんでした!でも4月から出向でいなくなってしまって😊💦

• 11月16日
にゃろめ

私はホーカベさんに通ってます(^_^)
愛育さん人気ですよね( ´∀`)私も近かったら愛育さんにしてました\( 'ω')/
住んでる所が南エリアなので、冬も通うことを考えると辛いかなと思って一番近い所にしちゃいましたけど、、(>人<;)

ふうか

私も皆様同様愛育病院🏥です🤗
実際息子が出産時酸素不足でNICUに入り、すぐ対応して下さったので安心しました😭💦
看護師さんはどの方も優しく、私は入院中関わって下さった方は全員感じが良かったです💓
県外在住で里帰りで愛育にしましたが、絶対2人目もここにしようと思いました💓

ねね

大月さんで産みました!
先生はサバサバしてるけど丁寧だし、質問にはちゃんと答えてくれるし、助産師さんも対応がとても素晴らしく丁寧なので、オススメです😊