※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

今日から25週です。胎動って何時間置きにくらいに感じますか?3時間とか感じないときもあって不安になります😵

今日から25週です。胎動って何時間置きにくらいに感じますか?3時間とか感じないときもあって不安になります😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昼間はあまり無くて夜に頻繁にありました!
昼間は活動していて気づかなかっただけかもしれませんが😅
時間は特に決まっておらずバラバラでしたね🤔
全然無いなと思ったときは必死にお腹叩いたり話しかけてました🤣

• ぱくぱく

ぱくぱく

ありがとうございます!私も気づいたら3時間くらいない?!みたいな時が多いので😵私も話かけてみます!笑
    ありがとうございました🌼

• 11月15日

ずっと寝たきりなので感じやすいのかもしれないですが1時間に何度かあります😋一時間以上あくことはあまりないです☺

• ぱくぱく

ぱくぱく

寝たきりなんですね😵お大事にされてください!!返信ありがとうございます😊

• 11月15日
おすし

仕事中の日中はほぼ感じませんよ!笑  3時間感じなくても問題ないんじゃないんでしょうか?😁

• ぱくぱく

ぱくぱく

ありがとうございます!全然ないと不安です😭胎動たくさん感じれるよーにはやくならないかな✨ありがとうございます!

• 11月18日