※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

切迫で入院中、お隣さんが症状急変時のNICU移動について相談。可能性はあるか。

切迫で入院中、NICUから大部屋移動は聞きますが
逆は有り得ますか??
仲の良いお隣さんが昨日からお腹の張りが強く、
バタバタしています。32週目で早産の可能性もあり、
もしかしたらそろそろお産も近いのかなぁ、、、とか、
このように症状が緊急化したらまたNICU行き、なんてこともあるのですか?あくまでも本人希望ではなく、
病院側の判断でってことで。

コメント

るり

赤ちゃんの話ですか?
お母さんの話ならMFICUのことですかね?
どちらも一度出ても、状態によってはまた入ることはありますよ。

  • しん

    しん

    あ、そうです。お母さんの方です!
    私は初産で入院中でそもそもNICUの意味もわからず投稿してました。ごめんなさい🙏
    とりあえず大部屋以外の個室的なとこです(∵`)

    やっぱ無くはないんですね。

    • 11月15日
ぱーら

ありますよ✋️
切迫が重症化したら、一般病棟の大部屋からMFICUに移動になることがあります!

はじめてのママリ

切迫で入院してます!そのパターンは普通にありますよ😊