※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがいて、寝不足や体の痛みで大変そう。産婦人科で検診がある日、お散歩してリフレッシュしてほしいとのこと。今は休むために寝る。他のママさんも頑張ろう。

今日から3ヶ月!!
23時に寝て2時に起きて今やっと寝た…
ご機嫌だったりで可愛いんだけど…寝不足すぎて最近吐き気が😭
腰もぎっくりになりそうなくらい痛みがではじめてるしちょいちょい辛くなってきたぞ〜。

今日は出産した産婦人科で3ヶ月検診だからお散歩がてらのんびり行って疲れて夜しっかり寝てくれるといいなぁ。

私はぶっ倒れないためにもこれから寝ます!
この時間から起きるママさんも、私も同じでこれからやっと寝られるママさんもお疲れ様です!
今日も1日頑張りましょう!

とりあえずおやすみなさい…( '⌯௰ ก̀⸝⸝⸝)☽+゜

コメント

ぶらうん

私は今起きたパターンです!
なんだか元気もらえました😭
同じく寝てくれなくて疲れが溜まってきた木曜日ですが、お互いがんばりましょう!

  • のの

    のの

    お疲れ様です!
    本当お互い頑張りましょう😭💕

    • 11月15日