※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
その他の疑問

福岡市の博多区 中央区 南区でお子さんの髪の毛切ってらっしゃる方どこ…

福岡市の博多区 中央区 南区で
お子さんの髪の毛切ってらっしゃる方
どこで切られてるんでしょうか(´・ω・`)?

上の子が前髪カットだけで
後ろを切ったことはまだありません。
なるべく安くて上手いところがないか
おススメありましたら教えていただきたいです!

コメント

めーちゃん

早良区になっちゃうんですが、西新商店街にあるリアンヘアーという美容室オススメです!
男性1人だけのサロンなんですけど、とても上手です!事前に予約しないとダメですけど、ベビーカーのままでも入店OKです!
私はまだ子供のカットしてもらったことないんですけど、私自身がカットしてもらうときはいつも要望通りに切ってくれて大満足です(♡´∀`♡)
子供の料金は分からないんですが大人のカットは4000円弱です。
先日、私のカットで来店した際も子供同伴でベビーカーを横に付けてもらってましたー!その時に聞いたら子供のカットもできるっておっしゃってたのでカットできるくらい伸びたらそこでお願いする予定です♡(´˘`๑)
hotpepperに載ってるので1度問い合わせしてみるといいと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝
結構人気で予約埋まってることが多いので、曜日によっては断られるかもしれませんが…

R

ママファミリーおすすめです❣️
私もママリで教えてもらったんですが、子供カット1000円で終わったらがんばったご褒美でおもちゃを選べます💕
私が行ってるお店は店内にトムとジェリーが流れてます😊美容師さんは子供に慣れてるので、手早くカットしてくれますよ〜✂️