※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
妊活

12日に少量の血が出て、翌日から基礎体温が低下。クロミッドの影響か?病院では子宮内膜は問題なし。同じ経験の方いますか?

12日に拭いたらペーパーにすこーしだけ血が出て、次の日から基礎体温激下がり。
13日一滴といえるかな?ってくらいの血だけ出てあとまったく出ず。
次の日の基礎体温もやっぱり低い。
あたし、どーなっているのでしょう?
クロミッドの影響?
でも病院の先生には子宮内膜薄くもなってないと言われるのですが・・・
同じ経験ある方いますか?

コメント

ハチ

画像を載せわすれてました

deleted user

クロミッドの副作用で内膜を薄くすることありますよ

  • ハチ

    ハチ

    コメントありがとうございます。
    でも病院の先生には全然内膜薄くなってないって言われてて💦
    「クロミッド休まなくて大丈夫ですか?」と聞いても「大丈夫」としか言われなくて💦💦

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も生理が1日長くても3日でナプキン変えなくてもいい程でした。
    先生に言っても大丈夫の一言。転院しました

    • 11月15日
  • ハチ

    ハチ

    転院先の病院では何と言われました?

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の先生はホルモン検査も異常ないので内膜が厚くならないんだね。と言われてて
    厚くするような注射や薬もらって服用してます。

    • 11月15日
  • ハチ

    ハチ

    そうなんですね、あたしら内膜ちゃんと厚くなるようなんですよねー。
    結構大きな不妊治療専門病院通ってるけど、転院した方いいのかなー。

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしも内膜は排卵付近問題ないんですけど茶おりで終わることもあります
    もしかしたら排卵後に内膜が厚くなってないのかもです

    • 11月15日
  • ハチ

    ハチ

    なるほどー。先生にもっと強く訴えて、大丈夫な理由もきちんと教えてもらいます。
    それでもダメなら転院します!

    • 11月15日