※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょ
その他の疑問

先日喧嘩をして私のケータイを強く投げられました。そのせいで画面が割…

先日喧嘩をして
私のケータイを強く投げられました。
そのせいで画面が割れて
液晶もチカチカってなってちゃんと映らなかったり
電源がいきなり落ちるようになりました。

交換代は生活費から出していいよと言われましたが、
喧嘩したからといってケータイを投げるなんて
みんなするわけでもないし、
相手が壊したのに生活費から出すの?と
モヤモヤしています。

7500円で交換はできますが、
うちは子供の貯金は一緒にしていますが
自分たちの貯金は個々にしているので、
あなたが壊したんだから
あなたの貯金から出してって思ってしまいます。

心狭いですかね?😔
生活費はあくまでも生活するための
お金としてもらっているので、
そこから出した分キツくなって
私が足りなくなったら出すなんて
おかしいんじゃないかなと思ってしまいます。。

コメント

おかわり姫

私ならお前からだせや!ってきれちゃうな:(((´◦ω◦`))):

にゃにゃん

潰した人が出すべきです(ToT)

のほほーん

喧嘩して物に当たるなよ。って感じです。笑しかも生活費からって。
は?ですね。笑
むしろ今からでも貰っていいと思いますが
また他の物を壊されるのも嫌ですね。