※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

辛いです。旦那はお酒が好きです。ってよりお酒の酔いが好きです。中途…

辛いです。
旦那はお酒が好きです。ってよりお酒の酔いが好きです。
中途半端な酔いは嫌いでベロベロになるまで飲みます。
旦那と出会った頃はそれがすごい楽しかったんです。ストレス抱えるとお互い暴れたりがありましたが…
旦那は自営業で今はほぼ毎日家にいて自由にやってますが、今日は営業してくると一日家にいませんでした。
帰ってくるなり飲みに行くと。お昼にお世話になってる人とラーメン食べたくだりで飲もうとなったと。
うちからしたら、何しに行ってたんだとも思うしその後そのお世話になった人に子供見せたいから連れてきてと10時くらいに連絡があり、やむなく連れて行きましたが人見知りが始まったのもありぎゃん泣き。
可哀想で仕方なかったし、帰ってからもぐでんぐでんな旦那。
ラーメン作って
お前、仕事やってみろよ
子供の面倒みてんのか
子供寝てるのにわざわざ起こして泣かせ、終いには起こしてない。起きてた。
また始まった。

ただでさえ今日は疲れてたのに、付き合いの相手が終わったと思ったら罵声を浴びせられながら顔面殴るまではいかないものの叩かれ。
なんなんだろう。
ストレス溜まってるのは分かるけど、無理でこれ以上いったらうちがキレちゃうと思い、別室にて子供を改めて寝かしつけ…。
明日、絶対覚えてない旦那にどう接していいか分からない。

コメント

シウ

自分勝手な旦那さんですね。

独身時代は、それで良かったかもしれないけど
今はもう父親なんだから
もっとしっかりして欲しいって思いますよね....

しかも叩くって酷くないですか!?元々、暴力振るう方なんでしょうか?

それが子供大きくなって
子供に手をあげると思うと
ゾッとします...。
しつけって言うのかもしれないですが....