※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
子育て・グッズ

半田市で0歳保育を希望しています。ママ友と仲良くなれるか不安。周りにママ友がいなくて寂しい。

愛知県の半田市に住んでいます!
4月から0歳保育を希望してます👀
まずママ友ってなれるのでしょうか?お迎えの時間とか会うのかなー?ってふと思いました💭
一緒に保育園で過ごすのなら多少なりともお友達になれると嬉しいなって思ってます☺️

実際どうなんでしょう。
仲良くなれたり、お話したりするのでしょうか。
なかなか周りにママ友が居らず寂しいです😂

コメント

にゃー

0歳児から保育園行かせてます。
同じ時間に送り迎えする人が居ればお話してます!ママ友にはなれなかったですね、、顔見知り程度になってれば運動会だったり保育参加の日だったり懇談会だったりお話はしてますよ!

• あいか

あいか

コメントありがとうございます👀
    やっぱりそんに親しく…とはいかないですね😅
    もう少し大きくなれば、遊びに行くようになったりして仲良くなるんですかね?👀

• 11月15日
  • にゃー

にゃー

急いでいたりすると申し訳ないので話しかけられない事も多々あります!
    家が近かったり子同士が仲良くなれば親も仲良くなれるかもですね(*´꒳`*)
    私ははんだっこのおたまじゃくしの時間で仲良くなった人居ますよ(*´꒳`*)

• 11月15日
  • あいか

あいか

仕事してたり、忙しいですもんね😂
    なんか行く前から私がワクワクしちゃいます😆
    交流する所にお出かけしてみるのもありですね😳💕

• 11月15日