※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
子育て・グッズ

娘がなかなか熟睡せず、起きるたびに寝かしつけてもすぐ起きる悩みです。昼寝が少なかった影響もあるかもしれません。皆さんの対策や辛かった時期を教えてください。

7ヶ月になったばかりの娘ですヾ(o´∀`o)ノ

今日は昼寝もあまり出来ずに20時半頃には眠りについた娘(´・ω・`)

約1時間ごとに起きるわ起きるわ…(つд`)

その都度、抱っこして寝かせーの、眠ったなーと思ってベッドに寝かせるとしばらくして起きる泣く…

さっきは完全に起きたっぽいからミルクを少し飲ませーの寝かせーのベッドに置きーの置いた1~2分後に起きーの…

無限ループ(||゜Д゜)

その内熟睡しますよね?(T-T)
こんな日もありますよね?(T-T)

お酒なんて飲むんじゃなかったー(つд`)
(※完ミで娘が寝た後に飲みました)

昼寝が少なすぎたのが原因かなー?(つд`)
起きたらひたすら寝かすしかないですよねー?(つд`)

皆さんの対策?やどの時期がいちばん辛かったか教えてください(´・ω・`)ネレナーイ

コメント

1男1女のママ

お昼寝少ない日はうちの子も今でもたまに夜中起きて泣いてます!
結構いますよー昼寝しなかった日夜泣きする子

そんな日もありますし明日は昼寝していつもの流れになるといいですね(^○^)

h-mama

全然答えにはなりませんが、うちもその無限ループあります(;_;)しかもかなりの確率で💧
トントンでは寝てくれず、うなりや泣き声が大きくなるので結局抱くかおっぱいしか泣き止ませる方法がなくて(;_;)
結局いつも朝方まで続くので最後の方なんてヨレヨレで立てず(笑)死にそうです(笑)
寝る場所を変えたり布団を変えたり、ぴったり添い寝してみたり…いろいろ試してますけどまだうちの子にあった対策見つけれてません(;_;)
夜泣きも経験したことがあるので、夜泣きとはちょっと違う気がするんですが、何なんでしょう。いつまで続くんですかね💦
ま~さんは今日だけで終わることを祈ってます!(>_<)