※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生命保険を勝手に契約してきた夫。そういうのって相談一切ないものなの?…

生命保険を勝手に契約してきた夫。
そういうのって相談一切ないものなの?
離婚するしないで別居中に。
しかも私が聞くまで一切自分から説明はなし。

今月もうあと2万くらいしかないよ。
なに食べて生活していけっていうの。

毎月赤字だったの知ってるくせに。

私がパートで働いて貯めた分が切り崩されていくんだろうなぁ。
ムカつくからしばらくは鶏胸肉の肉は以外買わない事にする。

コメント

🍓

えぇ😱
普通相談ぐらいしますよね?!?!
有り得ません💔
しかも、ましさんに聞かれなきゃ説明しないなんで…自分勝手すぎますね。

うちも鶏肉生活です🐓💕
個人的にささみはむね肉はすきなので苦じゃないですが、お金があるのと無いのでは余裕が変わってきますよね😭
お子さんが居られるならなおさらなのに…旦那様は分かってないんでしょうね😂💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんと自分勝手です…
    しかも為替変動制というお金音痴な私からしたらなんだか怪しげなもの…😓
    一応積立式だそうなので無駄にはならなそうなのが、せめてもの救いですー😑


    鶏肉生活仲間ですね!笑
    むね肉私も大好きなので、どんなアレンジしようか考えるとワクワクしてしまいます(❁´ω`❁)笑

    • 11月15日
  • 🍓

    🍓

    それは私も気なります💦
    積立式ならたしかに大丈夫そうですね🤗安心です!!

    最近デリシュキッチンってお料理アプリにハマってて、むね肉のレパートリーを増やすのが楽しみになりました(笑)

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    デリッシュキッチン私もアプリ入れてますよー(❁´ω`❁)
    さくさく見れるのいいですよね♡

    • 11月20日