※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ❤︎
妊活

初めての卵胞チェックや薬・注射の経験。黄金周期で期待。排卵後の痛みや胸の張り。妊娠の経験や意見を聞きたい。

今回初めて病院で卵胞チェックして、薬飲んだり、注射打ってもらったりしました!
それにプラス卵管造影もして、病院で言われたわけではないですが、黄金周期!と言う言葉があるのを見て、すこーし期待してしまっています💦
そしていつもはない排卵後の下腹部痛もありもしかして?と思う反面、排卵日が11日だったと思うので早過ぎるな〜とも思ってます💦あといつもは生理直前くらいになる胸の張りも少しあります!
似たような感じで妊娠したよ!もしくは似たような感じだったけど妊娠ではなかったなどの参考意見をください💦

コメント

ぁぃ

質問返しでごめんなさい💦
11日が排卵日で14日に卵管造影をしたのですか??

• かすみ❤︎

かすみ❤︎

コメントありがとうございます!
    違います!
    生理終わってからの6日に卵管造影、11日目に排卵です!

• 11月15日
  • ぁぃ

ぁぃ

ですよね💦プラス卵管造影をしたと書いてたので14日に全部したのかと勘違いしてしまいました😰ごめんなさい⤵

私も月曜日に卵管造影してきました😊
    ゴールデン期間中にお互い妊娠できますように❤️

• 11月15日
  • かすみ❤︎

かすみ❤︎

書き方悪くてごめんなさい💦

そうなんですね!
    お仲間がいて嬉しいです♡
    そうですね♡気負い過ぎず頑張りましょう😊

• 11月15日