※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーハーまま
子育て・グッズ

息子はAB型で、神経質かもしれません。気になる性格の特徴を教えてください。

息子は今のところ、AB型と言われています☺️
AB型の男の子ママさん、
お子さんはどんな性格ですか?🙂✨
気になったので、良かったら教えてください❣️

うちは、結構神経質?かもしれません💦
ご飯粒や砂など手につくのが嫌。
扉や蓋がちょっと開いてるのが嫌。
小さな小さなホコリやゴミを拾う。

コメント

✩sea✩

2人目の息子がAB型と言われています(◍•ᴗ•◍)
好きな事には凄く集中しますが、興味がないことにはすぐ飽きてしまいます(^_^;)
覚えるのは早い方ですね( ᵕᴗᵕ )

1人目長女もAB型ですが、二人を見ていて思うことは、人と違うことをしてる事が多いような...気がします(^_^;)

• ミーハーまま

ミーハーまま

回答ありがとうございます❣️
    ✩ゆゆ✩さんの回答をみて、うちの子もまさに!って思いました😳⚠️
    1回教えただけで、ゴミ箱や自分の靴箱の場所を覚えました‼️
    そして、保育園でみんながおもちゃで遊んでいるなか、一人だけ絵本読んでたり,,,🙇💦💦

• 11月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

上二人は1人でもけっこう平気なタイプなので、小さい時から「だからAB型って~、って言われちゃうよ」と伝えてるのですが、まぁ分かる訳もなく(^_^;)
    あと息子はしつこいです(>_<)
    何回も同じ話をしてくるので、「うるさいよ💦」と思ってしまいます(^_^;)

• 11月14日