※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

飲み行って連絡もなし、夜中3時に帰宅。3カ月で3回目。もう爆発した私、…

飲み行って連絡もなし、夜中3時に帰宅。
3カ月で3回目。
もう爆発した私、チェーン閉めました。
怒鳴り散らしてガチャンガチャンうるさいし
ピンポンすごいし
近所迷惑なので💦開けたら
謝罪もないどころか仕事の話してたから
遊んでたわけじゃねーし
ふざけんじゃねー何様だと逆ギレ。
夕方から会ってんだから仕事の話なんて
常識の範囲内に終わるし
友達と仕事の話ってなに?
遊んでないなら何でそんなべろんべろん?
ってせめたら無言。→爆睡。

こいつどうしたらいいんでしょう。
話にもなりませんよね?
腹が立ち過ぎて荷物まとめちゃいました。
実家は近いしこんな旦那なのも知っていて
いつでも帰ってきなと言われてます。
が父がたばこを吸う、
ベランダでとお願いしても聞いてくれないので
帰りたくないです。
荷物まとめたはいいけど
一日終わっちゃいました。

コメント

R‪✯‬mama

連絡なしで飲み会にいくことにおこってるのは

心配があるからですか??
それとも遊び回ってー!のほうですか??💦

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎


    コメントありがとうございます!

    連絡なしに深夜3時帰宅するのは
    非常識だと思うからです。
    遅くなるなら、
    0時過ぎるから先に寝ててね
    とかあってもいいと思うんです。
    家で帰りを待ってる人がいる
    ってそういうことじゃないですか?
    あとは、遅くなるなら連絡するって
    約束破ったのが3回目だから怒ってます。

    • 11月15日
mako

もう時間決めて、何時までに帰って来なければ待ってないでさっさと寝る、って宣言しちゃったらどうですか?
うちの夫も飲みで終電逃してタクシーとかしょっちゅうで、しかも職場が遠いためタクシー代1〜2万とか軽くいくし、何度もブチ切れましたが本当に治らず…
でも娘が産まれて娘のことで手一杯になったらどうでもよくなり、むしろ変な時間に帰って来られて娘の睡眠を妨げられる方がイラつくので、帰って風呂に入らないなら寝室に来るなと言い渡して先に寝るようにしたら気が楽になりました😁
そして夫もごちゃごちゃ言われなくなった方が何か気をつけなきゃと思ったのか、タクシー帰りは上司が経費で落としてくれる時だけに減りました🙆

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます😊

    先に寝ていても帰ってこられると、
    バタンバタン嫌がらせってくらい
    うるさく、子供はすやすやですが
    私が起きてしまいます👹
    もう帰ってこないで欲しいです。

    タクシー代も馬鹿になりません!!

    結局、○時門限と決めようかと
    旦那から提案ありましたが
    そんな約束守れると思えないので、
    もう二度と干渉しないし
    キレたりもしないけど
    私もこれから仕事復帰したり
    子供連れて遊びに行くこと
    増えると思うけど口出さないで
    あくまであなたはあなた
    で今まで通りどうぞ
    もう勝手にして!こっちも勝手にする!
    と、なりました(`・ω・´)

    • 11月16日
  • mako

    mako

    帰って来ないでほしい、同感です!
    終電逃すくらいなら大概ベロンベロンなので、静かに帰宅しようとか気も利かないし、もし気をつけようとしてたとしてもできてないし、タクシー代払って帰ってくるくらいなら迷惑でしかないから漫喫でもカプセルホテルでもいいから泊まって始発で帰るかそのまま会社行け!それが嫌で帰りたいっていうなら普通に終電で帰って来い!帰りたいのに終電で帰らないなんて矛盾してるわ!ってキレました😁
    門限なんて意味ないですよね😟約束したのに守られないと余計に腹が立つから、約束するよりそっちが勝手にするならこっちも勝手にする、の方がいいですよね😟
    家族のあるべき形ではないかもしれないし余分にお金もかかるかもしれませんが😫

    • 11月16日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ほんとそうです!!!笑
    その門限も守れないと思うし
    約束破られるとまた腹立つのが
    目に見えてるので(`・ω・´)
    これが正しいやり方だったかは
    わかりませんがどっちみち
    こんな結果を招いたのは旦那側で
    お金を出すのも旦那側なので
    もういいや!!って感じです😂💦
    私に余計なストレスが
    かからなくなるなら安いもんです笑
    他にも色々問題児な旦那で
    別居提案してましたが拒否されている
    状態で、もう末期というか...笑

    • 11月16日
YY

連絡無しはありえないですね!
しかも逆ギレなんて!
けど出て行ったとこで
反省もしない気します(><)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎


    コメントありがとうございます😊

    飲みに行くなとも言ってないし
    連絡はしろと言ってるだけなのに
    なんでこんな簡単なことすらできないのか
    不思議です、頭おかしいんですかね。笑
    出ていったら好き放題して
    ラッキーなだけなのかと思うと
    どうしたらいいか分かりません😭😭

    • 11月15日