※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

1歳の誕生日は特別なものですか?1歳に限らず、こどもの誕生日は特別なも…

1歳の誕生日は特別なものですか??
1歳に限らず、こどもの誕生日は特別なものかもしれませんが…

※始めに言わせてもらいますが、私はお金やプレゼントが欲しいわけではないんです。

そうです、
義両親から娘になんっにもプレゼントがなかったのです。
ましてや誕生日さえ忘れられていた始末。
忘れてたーと、堂々と言われ 会ったときも特に何もなし…。

これって普通ですか??
みなさん、そんなことありました??
なんかけっこうムカつきますw
プレゼント云々ではなく、忘れてたことにムカつきます。

コメント

ぴい

それはありえないとおもいますw
私なら一生あわせたくないですねw
忘れますか普通w
かわいい孫なら絶対に覚えてます。
しかも、忘れてたーーとか普通にゆえる時点で頭おかしいですよね。
すいません口が悪くて。

  • fresh

    fresh

    やはりあり得ないですか💦
    義両親にとって、うちの娘は6人目の孫になるので たいして興味もないのかもしれませんね💦
    孫みんな餅背負わせてたから、背負わせたいんだけどーとは言われましたが、とっくにその儀式はうちでやってるのでお断りしました😅

    • 11月14日
するめちゃん

初孫ではなくて、あまり会わない孫とかならそういう事もあるかな〜とは思いますが、思い出したときにでもお祝い用意したりできるだろって思いますよね😅

  • fresh

    fresh

    確かに💦
    初孫ではないですし、あまり会ってないので忘れるのかもしれませんね😅
    ついこないだ久しぶりに行った時に、誕生日忘れててごめんねーとは言われましたが、、、それだけでした😅

    • 11月15日
ぴい

何人目の孫であろうが孫にはかわりないし、みんな平等にかわいがるべきですよね。
忘れてたですまされるのはちょっと許せませんね。私なら、え?は?とかゆっちゃいます絶対に笑笑
もうこれからも家族だけでお祝いしてあげましょう。義理両親は無視で!笑笑

  • fresh

    fresh

    もちろん、無視でお祝いします❤️

    • 11月15日
のん

えぇーー‼︎😱
それちょっと酷くないですか!?
私なら結構じゃなくだいぶムカつきます!
孫の誕生日を忘れるなんて…!
どれだけたくさん孫がいても普通覚えてますよ!
しかも1歳の誕生日…
誰もがワクワクするものだと思っていました💦
プレゼントや金銭云々ではなく、お祝いする気持ちすらないのかと腹が立って仕方がないです。
というか旦那さんは自分のご両親に何も言わないんですか??😓

  • fresh

    fresh

    やはりそうですよね💦
    私のほうの両親や、実妹、祖父母からまでも色々お祝いいただいたのに 旦那のほうの両親からは、何もなし…。
    旦那は何も言いません😠

    • 11月15日