クリスマスケーキを選ぶ際、どれが良いか迷っています。シングルマザーで、息子はケーキを食べないため、私だけが食べますが、イベントなのでホールケーキを希望しています。選択肢についてアドバイスがありますか。
皆さんがクリスマスケーキを選ぶとしたら
どれにしますか?😅
どれも美味しそうで決めれなくて😭
いいねでお答えいただきたいです😊
ちなみにシングルマザーで2歳の息子はチョコやケーキなどは食べてくれないので
食べるのは私だけです💦💦
だけどイベント事なのでホールケーキがいいなとは思ってます。
アンパンマンが喜びそうだけど…高いっていうのと誕生日で奮発したいかなーて感じです。
あー迷います😂
- R♡Amama(10歳)
R♡Amama
1つ目⭐️
R♡Amama
2つ目⭐️
R♡Amama
3つ目⭐️
R♡Amama
4つ目⭐️
退会ユーザー
いいね!でなくてすみません。
お住いのお近くに
ナフコ
ありますか?
ナフコで予約して買うとアンパンマン安く買えますよ!!2900円くらいです😳
-
R♡Amama
ナフコとはなんでしょうか?💦💦
初めて聞きました😶- 11月14日
-
退会ユーザー
すみません🙇♂️
スーパーマーケットです。
確認してみたら、愛知県内しか店舗がありませんでした。- 11月14日
コメント