※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
子育て・グッズ

2歳の男の子の服について相談です。サイズ80が小さくなり、捨てるか迷っています。裏起毛のトレーナーか普通のトレーナーかも悩んでいます。ロンパースの肌着は必要でしょうか?冬の着せ方についてアドバイスをお願いします。

2歳の男の子ですが、サイズ80がバンザイするともうお腹が見えてしまって🤣みなさんはすぐに捨てますか?
あと、裏起毛のトレーナーを買うか、普通のトレーナーか迷ってます😂あとロンパースの肌着は新しくは、もういらないですかね?

肌着やトレーナーの着せ方など、冬どうされてるか教えて
下さい✨😊

コメント

私は売っちゃいます!笑

• リリカ

リリカ

途中で投稿して消しました😂
    キレイなのは残して売るのもいいですね😄

ありがとうございます😊

• 11月15日
あーちゃん( ´ ▽ ` )

捨てれないタイプなので一応とっておきます😂
今年は90サイズの普通のトレーナーを新調しました、裏起毛トレーナーは迷ってます😣💦
肌着も今着れているロンパース以外は新しくTシャツタイプに買い替えました🙆‍♀️
今は半袖肌着+ロンT+シャカシャカジャンパーorベスト
もう少し寒くなったら、長袖肌着+トレーナーorロンT+アウター
とかですかね?

• リリカ

リリカ

捨てれないタイプ私もです💦ブランド物は残して売るのが、いいのかなと思いました🤣

裏起毛迷いますねー💦子供は案外寒くないんですかね!風邪ひいてほしくなくてつい。上着を嫌がるし😂

着せ方、詳しくありがとうございます😊まだ子供は、寒くなっても意外とロンT使えるかもですね😄

• 11月15日