※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

今度友達と会うんですが、その子は2人目陽性反応でて来週病院に行くって…

今度友達と会うんですが、その子は2人目陽性反応でて来週病院に行くって言う話をしたのが最後に会った日なんですが、どうやら流れちゃったみたいで(SNSでそんな書き込みしてました)その後その子から何も聞いてないし、その子もなにも言ってこないまま今度会うことになってるんですが、友達はわたしが妊娠してること知ってるし、おめでとうって言ってくれてるんですが、わたしは友達の2人目のことなにも触れないほうがいいですよね?でも妊娠反応出て病院に行くって話はしたので、触れたほうがいいのか、どうしたらいいのかわかりません💦

コメント

Hina mama💕

自分からはなにも言わないかな〜って思います😅

友達から話して来たらって感じですかね〜😅

  • もも

    もも

    ですよね!言わないようにします😭

    • 11月14日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

自分の話も自分からしないし相手のことも向こうから話してくるまで聞かず普通に楽しみます(^-^)

  • もも

    もも

    自分の話は自分からしないですが、聞かれてもなんか言いづらいです💦

    • 11月14日
39110

無理にももさんから話をふる必要はないと思います。自分が友達の立場だったらって考えたら分かるのではないでしょうか?
いい話題ではないですし、友達から言ってきたら言葉をかけてあげたらいいと思いますが、わざわざ話題にするのはお友達が傷つくかもしれないですし…(;_;)

  • もも

    もも

    なにもなかったかのように振舞っていいんですよね?💦話してきたら聞いてあげようと思います‼️

    • 11月14日