※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまど
その他の疑問

一戸建てにお住いの方にお聞きしたいです。防犯対策はどんな事をしてい…

一戸建てにお住いの方にお聞きしたいです。
防犯対策はどんな事をしていますか?防犯カメラとか防犯ブザー、セキュリティ会社に入ってるとか...参考にしたいので教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

なんにもついてないですがSECOMがあったらいいのになーと思っています。

• やまど

やまど

ありがとうございます!
    SECOMいいんですかね〜システム調べてみます😊🙌

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近くにSECOMの会社があれば、いいみたいです!
    遠いと全然すぐにはかけつけてこないらしいので😨

• 11月17日
8300

防犯カメラとセンサーライトは付けてます^_^

• やまど

やまど

解答ありがとうございます!
    センサーライトは付けるんですが、防犯カメラ迷ってます!!カメラいくらくらいしましたか?

• 11月16日
  • 8300

8300

うちは新築時にインターホンと回線を共有するもの?を設置したので、厳密な金額は記憶が曖昧なのですが、防犯カメラを追加することで増えた金額は、1〜2万程度だったと思います💦
    センサーライトは非常に効果的ですよね!!

• 11月16日
  • 8300

8300

あ、あと検討されるようだったらなのですが…
    SECOMやALSOKなど入れる場合には、自宅からそれらの事務所が近くにあるかどうかを調べた方が良いです^_^ 結局、通報が行っても、警備員が駆けつけるまでの距離が遠かったら時間がかかってしまうので💦

• 11月16日
K

センサーライトと防犯カメラを3台、あと窓を開けるとブザーが鳴るようにしています!(インターホンの画面で解除したり鳴るように設定したりできるので、寝る前や外出時にセットするようにしています☺)

• やまど

やまど

解答ありがとうございます!
    窓にブザーが鳴るやつ、うちの実家も付けてます!!やっぱりセンサーライト、カメラ、ブザー全部が1番ですね!ブザー全部でいくらくらいしましたか?

• 11月16日