※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

26週の妊婦ですが、破水して入院中。37週まで大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?希望を持ちたいです。

今日で妊娠26週なのですが
夜中に水っぽいものがちょっと流れてきて
おねしょしちゃった!と思いながらも
なんか心配で病院いったらまさかの破水陽性・・・。
今日は様子見で1日入院になったけど
このまま37週までもってくれるのかなー😭
妊娠中期で破水したけど大丈夫だった方いますか???( ´・ω・`)
希望を持ちたいです・・・😢

コメント

きら

すいません💦💦回答ではないのですが、私も今日から26wだったので他人事はではなく出てきちゃいました😭😭

ちゃんとすぐに病院に行ったのは偉いと思います‼️私だったら・・尿漏れかな、で終わっちゃうかもなんで・・

もし行ってなかったら、と思うと怖いですよね💦💦

かげながら応援してます😭😭😭
絶対大丈夫‼️

  • ぴぃ

    ぴぃ

    ぴったり同じなんですね~😊

    私も尿漏れだと思ってたんですよ😂
    でもなーんかおかしいみたいな💦
    行ってなかったらほんとやばかったです😭‼️
    ちょっとおかしいなって思った時は
    めんどくさがらず病院行くべきだって思いました(*´∵`;)…

    ありがとうございます😔
    今はそういう風に言ってもらえるのが
    心の救いになります😭🙏

    • 11月14日
3人のシングルまま

私の事じゃないんですが、、、
私の友人が中期で破水してしまい(しかも私と遊ぶ予定当日笑)、34wで出産しました( ;∀;)
ですが今では元気な双子の小学1年生です☺️

  • ぴぃ

    ぴぃ

    え!そうなんですね😳
    しかも双子ちゃん!
    早く産まれても元気で育ってくれればいいですよね😭‼️

    • 11月15日