※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん3213
家族・旦那

旦那がピンクサロンに行ったようです。離婚するつもりはないですが、許…

旦那がピンクサロンに行ったようです。
離婚するつもりはないですが、許すこともできません。
旦那さんが風俗に行った事があっても夫婦仲良くやってる方いますか?

コメント

質問の内容とは異なる回答ですがピンサロはシャワーがなく、おしぼりで拭くだけで不衛生なので
病気をかなり貰いやすいと聞いたことがあるので
まずはお小遣いから病気の検査させることをおすすめします!

• みっちゃん3213

みっちゃん3213

回答ありがとうございます。
    やっぱり病気の心配がありますよね…いっそ病気でも移って痛い目を見てほしいと思うくらい今は腹が立ってます。
    まだ主人は私が気付いてる事を知らないので、話をした時にまずは検査してと言います。

• 1月15日
nana☆sora

私もつい2〜3日前に旦那の風俗通いが判明し立ち直れてません。
本当に軽い気持ちで性病のことなんて何も考えずにストレス発散、現実逃避みたいな快楽だと言われました。なかなか子供ができず私自身仲良くすることが段々好きじゃなくなり義務化した夫婦生活の中昔のように旦那に気持ち良くしてあげることができなくなっていたのです。でも旦那も男、して欲しいという性欲が少なからず溜まり風俗という形にってしまったのです。原因は私にもあった。だからと言って行っていいわけがない。妊活で苦しんでる妻を置いて。
主さんのお気持ち本当に痛いほどんかります。好きだから元通りになりたい、でも受け入れられない。

すみません、相談の内容とは反対で仲良くできてないのにコメントしてしまいました。。。

• みっちゃん3213

みっちゃん3213

辛い思いをされてるのですね。
    同じように傷ついて頑張ってる方がいると思うと頑張れます。
    妊活中で精神的につらい中、旦那さんはなんてことを…
    ストレス発散、現実逃避で済まさないでほしいですね。
    してほしい欲があるなら、まずは話してほしいですよね。
    うちは旦那から誘われる事はなく、すべて私から誘っています。そんな中風俗です。
    こっちが現実逃避したいですよね。

• 1月15日
  • nana☆sora

nana☆sora

ほんとそうですよね。。。
    しかもあたしがフェラとかしないことを嫌か聞いたときはして欲しいけど嫌な思いまでしてやらなくていいって言ったのに結局風俗みたいな。
    風俗行かれるくらいなら嫌でもするわ!って感じでした笑

主さんは仲良しするとき全部誘ってるんですね。女性から誘うのって勇気いりません?うちも結構というかほとんどそうなので何で旦那の方から襲うくらいに性欲が私に向かないのかいつも疑問でした。
    でもそーゆーこと話し合ったこともあったので、主さんも一度しっかりどう思っているのかとお互いしっかり話し合ってみるのもいいと思います!!

• 1月15日
  • みっちゃん3213

みっちゃん3213

こっちから誘うのは勇気いります(T_T)
    断られた事も何回かあります。誘いに応じてくれたとしても、フェラしてそのまま挿入して終わりといった感じで、虚しさも残るのですが、旦那に愛されてると感じたい為に月に2〜3回頑張って誘います。
    このスタイルがもしかしたら旦那にあってないから外に行ってしまうのかな…
    話合いたいですが、亭主関白で自分の非は絶対に認めない人で都合が悪くなると逆ギレ、自分の気持ちも話さない人なので、対等に話すという事は難しそうです。
    とにかく自分の気持ちは伝えられるよう頑張ってみます!

• 1月15日
  • nana☆sora

nana☆sora

私も今日は疲れてるとか明日早いからとか言われるとムカつきながら勇気出して誘ったのにとその度に心の傷は増えました。
    亭主関白な旦那様なのですね…話し合いもできず厄介ですね。。。
    だからと言って主さんが我慢すればいいという話でもありません!!
    特に子作りや仲良しに関してはちゃんとお互い夫婦なら理解し合わなければどんどん心も離れて行ってしまいますしね。子供がいるなら旦那はいらない、嫁なんてうっとおしいだけだ、なんて夫婦には私はなりたくないなといつも思っています。子供にもお母さんとお父さんは仲がとっても良いと思ってもらえる夫婦が理想です。(今は到底叶いそうにないですが…)
    少しでも主さんの気持ちが旦那様に届きラブラブ夫婦に戻れますように☆

• 1月15日
  • みっちゃん3213

みっちゃん3213

断られた時の虚しさと恥ずかしさ、たまらなく辛いですよね。
    ほんと、厄介な亭主関白です。先ほど勇気を出して話合いに持ち込もうと試みたのですが、案の定、全否定をし「そんな信用なくて、疑うならもういい」と怒鳴り逆ギレされました。多分、キレたら何とかなるって考えの人ですね。

私もいつまでも相手を一途に思い合えるラブラブ夫婦になりたいです。結婚してしまうとそうはいかないのかな…
    いろいろありがとうございました。
    逆ギレの旦那はこれからどうなるかわからないですが、私なりに納得のいく方向に向くよう頑張ります!

• 1月15日
  • nana☆sora

nana☆sora

弱い奴ほど吠える、というように旦那様ももしかしたら傷付きやすいけど男というプライドとかが邪魔して不器用になってしまうのかもしれませんね。でもきっとそんなことも含めて主さんは旦那様に惹かれてご結婚されたんですもんね!きっと、必ず、2人にとってベストアンサーが見つかるはずです。焦らずストレス溜めずに頑張ってください!!

• 1月16日
  • みっちゃん3213

みっちゃん3213

その通りだと思います。
    プライド高いし、ザ、日本人って感じの人です。根は優しいんですが…
    とうとう旦那はどこかへ出かけ、連絡が取れなくなりました(-_-)
    どうしようもないので、焦らず、自分の好きな事をしてあまり考えすぎないように、この先頑張って行こうと思います。
    ありがとうございます!

• 1月16日
ゴキジェット

風俗に行くのは男の性だと思っています。私は逆に風俗で働いています。旦那は風俗には行ったことがありません。旦那の借金の関係で私が働いている感じです。仕事の事は包み隠さず全部伝えてありますし、嫌な顔はされますが勿論仕事だと割りきっています。お客さんもそういった方がほとんどです。よく家庭をもってるお客さんと合間に会話するのですが嫁さんのことをのろけてばっかりです。でも、やっぱりそういったお店には来てしまう、会社の飲み会のあとのカラオケのあとの三次会でよく風俗に来られる方がほとんどです。あまり目くじらを立てないように穏やかに見守りましょう!

• みっちゃん3213

みっちゃん3213

色々な事情がありその世界にいらっしゃるのですね。
    お嫁さんのノロケ話をされるという事は、奥さんに不満がなくても行くという事ですか?私は旦那から男の人との連絡、男の人がいる集まりも禁止されています。夫婦生活も人並みにあります。それなのに、旦那はピンサロ…
    男の心理がわかりません(。-_-。)

• 1月15日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

何だろう、男の人が風俗に行くのは女で言うとマッサージとかネイルとか美容院に近いのかな。「サッパリしたいぞー!」って時でしょうか。やはり同じ人間なので何かしらどこかしらでリフレッシュは必要なのでその方法が男女で違うって言うだけじゃないですか。
    嫁には束縛したいって言うのは男の守りたい精神も絡んでると思います。
    だから自分はこうしてきたのに相手がこうしてきたから嫌だって言う気持ちはちょっと違うんですよ。
    難しくなってしまってごめんなさいー!

• 1月15日
  • みっちゃん3213

みっちゃん3213

深いですね。すごいわかりやすいです!

リフレッシュってのはわかりましたが、奥さんに罪悪感はないんですかね?
    男はやっぱ勝手ですよね(T_T)
    束縛して守りたいならまずは自分を見直せって思います。
    うちはネイルも美容院も必要ないと言われ行かせてもらえないのでリフレッシュもできない(−_−#)

• 1月15日
ちびちゃまま

たしかに、ピンクサロンなどに行かれるのわ嫌ですが
男の人なら仕方がないのかなって思います(><)
他で女と浮気されるよりかわ
そーゆーところに行ってもらったほうが
あたしわいいです(TT)
どっちも本当わいやですが。

• みっちゃん3213

みっちゃん3213

仕方ないのですかね…
    今は旦那に触れるのも嫌です。
    私も素人と浮気よりは…と思ってましたが、実際風俗に行かれてしまうと、やっぱどっちも許せないですね(T_T)
    離婚しないなら、開き直るしかないのだろうけど、なかなか…

• 1月15日
  • ちびちゃまま

ちびちゃまま

わかりますωω
    わたしも実際行かれたら
    触れたくなくなると思います。
    うちわ旦那が20でまだ若いので
    行く確率のが高いのですが、、、
    サイトとかよく見てるし。
    仕方ないで抑えてますが。

• 1月15日
  • みっちゃん3213

みっちゃん3213

旦那さん若いですね!サイトとか見てたら心配なりますね(T_T)

男は外に癒しを求めてるのか何なのか…自分がされたら嫌な事を平気でしてるのが腹たちます(−_−#)

• 1月15日
ぶれちゃん

こんばんは
実は私もついこの間、私の妊娠中に旦那がピンサロに行った事実が発覚しました。
旦那から言ってきて知りました。

聞いた時は
やっぱりかぁ〜
って感じで、ピンサロについて詳しく聞いたりしてあーだこーだ2人で盛り上がったんですが、日が経つにつれてモヤモヤしてきてどうしようも無くなり、後日2人で話し合いをしました。

旦那の意見と私の意見を両方納得いくまで話し合いました。
モヤモヤも消え、今は夫婦仲良くやってます!!
正直、ピンサロはもう割り切るしかないと心で決めました!!
ソープは絶対やめてね!って言いました。笑
ただ、改めて男と女は違うものなんだと感じました。

旦那が大好きだからこそ、許せないんですよね。。。

• みっちゃん3213

みっちゃん3213

妊娠中の発覚、辛いですね(T_T)
    旦那さん、
    やっぱ、割り切るしかないんでしょうか…

• 1月15日
  • みっちゃん3213

みっちゃん3213

すみません、途中で投稿しちゃいました。

旦那さん、自分から話してきたんですか?それまたすごいですね。
    正直に話したかったんでしょうね。同じ腹立つでも、話合いができるから正直に話してくれる方がいいですね。
    うちは逆ギレするタイプなんで、話合いができないです(T_T)

割り切るしかないんでしょうね…

• 1月15日
  • ぶれちゃん

ぶれちゃん

何故今になって自分から話してきたのかは未だに謎です。
    少しくらい悪いと思っているから話したのかと思ったら違うようです。ごめんね。の一言もありませんでした。
    旦那の実家に同居中で辛くてどうしようもない時期の出来事だし、私の辛い気持ちも旦那は知ってたのに、ピンサロで遊んでたと思うと腹立つし、悲しいし、裏切られた気持ちになりました。

話し合いの時、逆ギレされました。
    「心は無いから浮気じゃない!」
    「俺は気晴らしもしちゃダメなのか!」
    と。
    なので私も言ってやりました。
    「私にも気晴らしさせて!」
    「気持ちが無いから浮気じゃないなら、同じ事してもいいって事だよね?」
    って。
    そしたら旦那が
    「それはダメだ!」
    って。
    男は本当に自分勝手すぎる!!

結局あれこれ話して最後は自分からピンサロにはもう行かない。と言ってました。

話し合いするまで、旦那が全然話を聞いてくれなくて、私が家出したりいろいろありました…

話し合いをした方がいいと思います。
    ずっとこのままでは心がモヤモヤしたままで、割り切りたくてもできないのではないでしょうか?
    旦那さんに自分の気持ちだけでも伝えられたらいいですけど…

正直私は自分が割り切るか、離婚かのどちらかしかないと思ってます。

• 1月15日
  • みっちゃん3213

みっちゃん3213

裏切られた気持ち、わかります。まさに今それです。
    旦那さんは、ぶれちゃんさんへの罪悪感があったから黙っていられなくなったんでしょうね。
    本当に男は自分勝手ですね!

主人は逆ギレするタイプなので、話合いに持っていくのが難しそうですが頑張ってみます。

割り切るか離婚…
    どちらかしかないですよね(T_T)
    せめてもう行かないでほしい…

• 1月15日
ha1221

うちの旦那は独身時代にデリヘル通いでした。
それは付き合った当初から知ってました。その時はなんとも思わなかったんですが、結婚してから旦那の携帯を見たときネットの検索でデリヘルを調べていて、行く予定を立ててた時はブチギレて問い詰めましたね。
それから最低限のお小遣いしか渡さないように決め、行けないようにしています。
旦那いわく、行きたい気持ちはあるといつも言ってます。実際に風俗に行かれたら嫌ですけどね!
そんなお金あるなら私と子供になにかしてよ!って思います。そして離婚考えちゃいます。笑

• みっちゃん3213

みっちゃん3213

やっぱりお金があるとふらっと行ってしまうのでしょうね…
    うちはお金の管理は主人なので自由に使う事ができます。結婚してすぐの時は共働きで財布を別にしてたので、その流れで今も生活費のみ私がもらっています。
    信じていたので任せてましたが、これが間違いでしたね(T_T)
    お金があっても行かないで人は行かないだろうし、時間が経つにつれ、どんどん旦那が最低に感じます。離婚届け、突きつけたらどうなるのかなとか考えますね。

• 1月15日
桜

浮気だろうが風俗だろうが
行ったらもう触らないでって
拒絶反応出ますね^_^;
うちの旦那はそういう所に
行ったことはありません。
確かに興味はあると思います。
会社で大好きな人がいるみたいで
話をきいたりするそうですが
病気のことや金銭的なことを
考えると行こうとは思わない
らしいです。
それよりもパチンコに
行ったほうがいいみたいです>_<

• みっちゃん3213

みっちゃん3213

私も正直もう触れられたくないです(−_−#)
    うちもパチンコ大好きで、時間があれば行っちゃいます。パチンコ好きは風俗行かないって友達が言ってたのを聞いて安心してましたが、そうでもなかったみたいでショックです(T_T)
    家族の為に頑張って働いてるから、すべて許されるとでも思ってるのかな?(−_−#)

• 1月15日
そーまま29

一度発覚しましたが、飲み終わりで付き合いもあるそうで…まぁ子作りする訳では無いし…と心から嫌でしたが我慢しました。
実費じゃなくて出してもらったみたいだったので許せたのもあるかもしれないです💦

でも許せない気持ち分かります!

家に子供いると溜まるのかもしれないですね😭

• みっちゃん3213

みっちゃん3213

どんなきっかけであったとしても、やっぱり心からは許せないですよね(T_T)それがたとえ一度きりの過ちだったとしても、この傷は一生消えないだろうなって思います。離婚しないとしたら、気持ち誤魔化しながら、旦那疑いながら生活するんだろうなと思うと今から疲れますね。
    確かに子供がいたら二人だけの時とはセックスのスタイルは変わりました。我慢するところもあると思います。でもそれってお互い様じゃないか?って私は思うのですが…私の器が小さいのかな(-。-;

• 1月15日
  • そーまま29

そーまま29

そうですね、発覚した時は触らないでとまで言いました(´・ω・`)
    動画も本も許せるけど、お店だけは嫌だとはっきり伝えました。
    今は行ってるか正直分かりません…。
    旦那の性欲と私の性欲では差があるので我慢の限度は違いますが、お互い様ですよね😭
    いやいや。器問題ないですよ!

• 1月15日
♡さぁチャン♡

はじめまして!
わたしもずーっとモヤモヤしてて、ママリで相談しようかな・・・でもなー・・・とずっと思ってたので、すごく真剣に皆さんの回答読んじゃいました。

去年の11月17日に男の子を出産しました。
そして、ピンサロの名刺?っていうのか、女の子からのメッセージ付きのカードを11月18日の日付けのものを見つけてしまったんです。。。
旦那のスーツの内ポケットに入ってて、うちも私が気付いてることは知りません。
しかも、そのメッセージには「また会えてメッチャ嬉しいです!」とも書かれてました・・・
とゆーことは、前にも行ってたし、同じ子を指名してたんだと・・・
見た時は、最初は全然そーゆうの無いと思ってたんで、まさかとゆー気持ちとショックでボロボロ泣いてしまいました。。。

妊娠中、そーゆう所に行って欲しくなくて私から話して、してあげたこともありました。
なのに、ダメだったんだなーとか、何より立ち合いで子どもが産まれたその次の日に行くって何考えてるの?とか色々考えて、怒りと悲しみで押さえきれなくなって、本人の前で泣いてしまったこともあります。
旦那もいきなり泣き出す私に驚きながらどうしたの?とか育児で疲れた?とか聞いてきましたが、言ったら旦那が困るから・・・と言えず、そのまま落ち着くまで待つ・・・とゆー感じでした。

ピンサロがどーゆう所か分からないので、どこまでしてるのか分からないですが、他の子を触った手で触って欲しく無いとか、他の子がしてる所を想像したらもう触りたく無いと思いました。
でも、旦那は私が知ってることを知らないので、今まで通りにしてますが、毎日仕事で遅いのを分かってはいるんですが、もしかしたらそーゆうお店に行ってるんじゃ無いかと考えてしまいます。。。

離婚も一瞬よぎりましたが、実際の生活の事とかを考えると本気で離婚を考えることも無くなるし、第一に旦那の事が大好きなので、あり得ないんですけどショックの余りちょっと考えてしまいました。

話した方がモヤモヤもなくスッキリするんだろうなとは思いますが、その後の関係がギクシャクしそうで・・・
今は子どもも産まれたとゆーことでお小遣いを少なめにしてるので、それで行かないようになってくれることを願っているところです。

モヤモヤを一気に書き出した感じなので変な文章とかになってたらすみません(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

• みっちゃん3213

みっちゃん3213

産後すぐに発覚、かなり辛いですね(T_T)しかも出産翌日って(*_*)
    ひどい…ひどすぎる…
    それでなくても、育児が大変な時なのに。
    旦那さんに言わないで、ずっと我慢されてるんですね。関係を壊したくないのわかります。でもそうすると、このモヤモヤはずっと引きずったままなんですよね。
    私はそこまでは無理そうです。
    やっぱ私器ちっさいのかなぁ(*_*)
    それにしても、男の人は風俗に行ってパートナーへの罪悪感はないのかな…

• 1月15日

不倫とかよりはお店のがいい気がします。気持ちはなく体だけなので、嫌だけどまだ許せるかも。でも病気だけは怖いですよね。

• みっちゃん3213

みっちゃん3213

確かにそうなんですが…不幸中の幸いとして開き直るしかないのかな…
    実際不倫されたら風俗の方がマシと思うのだろうけど。どっちもしない人も世の中にはいるわけで、なんでそんな旦那選んじゃったんだろって今思います。大好きで結婚したけど、裏切られた時の事は考えてなかったなぁ…

病気、怖いですね(T_T)
    いっそ、病気にかかって痛い目みろって思うほど今は腹たってます。

• 1月15日
ちゅんた

去年わたしが友達の結婚式に行ったときに風俗に行ってることが発覚したことがあります。帰ると仕事着もないし、携帯みたら知らない番号にかけてるのみて番号検索したらドンピシャでした(@_@)たまたま車の走行距離見てたら往復したくらいの距離(@_@)
朝起きてそっこー言ったら笑ってました(笑)
気持ち悪い、と思ったのと絶対義両親に言ってやると思って、義実家に行ったときに言ってそうとう怒られてました(笑)いい気味と思いました♡

• みっちゃん3213

みっちゃん3213

朝起きて言ったら笑ってたっていうのが驚きでした。てへってな感じだったんですか?(^_^;)
    私も気持ち悪くて仕方ないです。
    義両親に報告。中々のお仕置きですね( ̄∀ ̄)
    うちの義両親は旦那が可愛くてたまらないので、どっちかというと私が注意されそうです(T_T)

• 1月15日