※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

金曜日に旦那の検査で病院に行く予定ですが、生理が遅れてしまいました。明日は定休日で電話も繋がらないため、私の血液検査はできるでしょうか?

不妊治療の血液検査について質問です!
金曜日に旦那の検査で病院に行く予定です。
生理がきたら血液検査しましょうと言われ金曜日一緒に終わらせたいなーと思ってたんですが、遅れててきません😂
検査薬も陰性、、なんでこないの、、と思ってたら今きました、、、
電話したら繋がらない、、明日も定休日😔

金曜日朝から旦那の検査予約してるんですが、飛び込みで私の血液検査できると思いますか?💦
ほんとあと1時間はやかったら間に合ってたのに悲しいです😭

コメント

のん

生理中の検査ならホルモン検査ですかね?血液検査に予約必要と言われていますか?
精液検査は培養士が必要だから検査予約必須ですが、血液検査はいつも診察の時にそのままの流れでしてましたよ😅👋
診察予約が必要な病院なら診察予約がいると思いますが、予約なしで診察来ていいところなら飛び込みでできるかと。

• ママリ

ママリ

血液検査は何回もやってるんでしょうか?😣
    まだ1回しか通院したことなくてまだよく分かってませんでした💦
    予約はして診察なので血液検査も飛び込みは厳しいかもですよね💦

• 11月14日
  • のん

のん

私は5年以上治療に通ったので検査はあらゆるものしてますよ😅血液検査は特殊なもの以外はだいたいその場でできます👋
    診察が全て予約制なら金曜日の朝に電話して、生理がきたら血液検査と言われていて今日生理○日目です。昨日休みだったから予約できなかったけど今日受診できるか聞いてみたらどうかと思います。生理中にするホルモン検査は生理中にしないと意味ないので...
    医師が次回の診察指示している場合は、予約が埋まっていてもしてくれる病院はしてくれますよ。

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

くわしく教えてくださりありがとうございます!
    金曜日の朝に電話して聞いてみたいと思います!✨

• 11月14日
ママ

採血する分にはできますけど混み具合によっては待ち時間長そうですね💦

• ママリ

ママリ

できても待ち時間が長いならきついですね😭

• 11月14日