※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
お出かけ

犬を飼ってる方に質問です❣️ベビーカーでワンちゃんのお散歩してる方い…

犬を飼ってる方に質問です❣️

ベビーカーでワンちゃんのお散歩してる方いますか?
我が家はチワワなんですが旦那が早く帰ってきたときか、母が来た時と、週末しか散歩できてないのですが…元々チワワなんで毎日しなくても大丈夫とは言われましたが。。一日中一緒に家にいると息子に構ってばかりで拗ねちゃってて可哀想なので、お散歩行きたいなぁ。と思いました🙈
抱っこ紐だとウンチとかした時に拾うのが大変なのでベビーカーかな?と思いました😅🐶👶

コメント

にゃこまま

実家たまに帰った時
ベビーカーで散歩してます!

ビーグルなのですが
泊まると止まってくれて
息子と向き合ってくれます!

息子も動物が好きなのか
よく笑ってご機嫌です!💓

B型でのが軽くて散歩しやすかったです!

• こっこ

こっこ

ベビーカーで散歩してるんですね🐶
    うちの息子もベビーカー好きなので、お天気いい日チャレンジしてみます❣️

• 11月14日
るい

チワワ飼ってます!
散歩大好きなので天気悪い意外毎日いってます😁
力強いしあちこち行きたがるので抱っこひもで行ってます😁
うんち拾うときは赤ちゃんの足に気を付けながらサッと取っちゃいます!

• こっこ

こっこ

抱っこ紐でいってるんですね❣️サッと拾えば大丈夫ですかね(^^)
    ちなみに、うちはマンションなんでチワワを家からマンション外まで抱っこしないといけないんですが、るいさんは戸建ですかね?😲

• 11月14日
  • るい

るい

大丈夫です😁
    お子さんの足には気を付けて😁
    団地で五階です😅
    犬抱いて降りてます😁

• 11月14日
  • こっこ

こっこ

5階なんですね❣️
    足元に気をつけて行ってきます🐶

• 11月15日
  • るい

るい

行ってらっしゃいませ!🙇💕

• 11月15日
☺︎

チワワ飼ってます🐕
ベビーカーの持ち手のところにフックつけてあるので、そこにリードかけてそれが外れないように上から荷物かけて散歩してます🚶‍♀️
毎日は行きませんが、行ける日はそれで家の周りを子供と犬と散歩してますよ☺︎✨
ベビーカーが大きくて怖いからなのか真っ直ぐついてきてくれます✨とってもお利口です☺︎✨
なかなか構ってあげれなくて辛いのわかります😭
うちは子供はベビーベッドで寝せて、犬は今でも私と一緒に寝てるので、その時にたくさんスキンシップとってあげてます‼️

• こっこ

こっこ

わたしも一緒に寝てたんですが、息子産まれてからわたしが息子とでチワワは旦那と寝てますが…私のことのが好きみたいで毎朝5時に起こしにきます🙄🐶笑。廊下で遊んで欲しいみたいでぬいぐるみ持ってきます❣️そのあとおしっこするからオヤツちょうだい🐶て。笑。私もマンションの周りだけでもチャレンジしてみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 11月14日
  • ☺︎

☺︎

可愛い〜🐶❤️
    うちも構ってほしい時目の前にオモチャ持ってきます✨
    ベビーカーでひいちゃうんじゃないかと最初は怖かったんですけど、今ではもう慣れたもんでお利口さんにお散歩してます☺︎
    うんちしちゃっても抱っこじゃないから余裕で拾えます💩
    ベビーカー片手に、リードをもう片手に、でお散歩してみたこともあるんですが、かなりふらついちゃって危なくて💦
    フックにリードロックしてかけておけば両手でベビーカー押せるんで楽勝です‼️
    子供と犬で一石二鳥なんで是非お散歩してあげてください☺︎✨

• 11月14日
  • こっこ

こっこ

ベビーカーで引かないかな🙈て、心配でした!
    大きめの道を通って散歩してきます🐶❣️
    フックにリードですね(^ ^)
    ありがとうございます😊⭐︎

• 11月15日
りん

マルキー飼ってます!毎日2.30分ベビーカーで散歩してますよ!リードはかなり短く持ち、私の横を歩くようにしつけてるのでベビーカーより後ろをてくてくしてます✨

• こっこ

こっこ

短時間ならよさそうですね🐶👶私もお天気いい日行こうと思いました❣️
    慣れもあると思うので、明日からチャレンジしてみます(´∀`*)

• 11月14日