※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🧸
妊活

今日また妊娠、出産報告。なんで自分は妊娠できないんだろ。仕事帰りの電車で涙が止まりません。

今日また妊娠、出産報告。
なんで自分は妊娠できないんだろ。
仕事帰りの電車で涙が止まりません。

コメント

おかわり姫

きっといま赤ちゃんがお母さんを探してるんだと思います。
早く見つけてくれるといいですね。

• みぃ🧸

みぃ🧸

ありがとうございます。
    早く見つけてほしいです。

• 11月14日
ひなり

ザクロ酢飲んでから妊娠しました
ザクロの成分が良いらしいです
不妊治療してる友人にも進めて飲みはじめてから妊娠した人多いです
いま、辛いと思いますが、気になってしまいコメントしましたよければ試してみてください

• みぃ🧸

みぃ🧸

ザクロ酢良いんですね。
    試してみます。
    ありがとうございます!

• 11月14日
ちくわ

わかります。結婚して4年恵まれず、後から結婚していった友人が次々と出産していくのが辛くて私もよく泣いていました。SNSも見なくなりました😔

• みぃ🧸

みぃ🧸

本当に周りはほとんど授かり婚ばかりで、自分は前から病院にも通って治療してるのになんでだろう。って改めて疑問に思って考えてたら涙が止まりませんでした。泣

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

検査はされましたか?夫婦どちらの何がいけないか分かれば1歩踏み出せますよ😊
ちなみに友人は夫婦どちらも病気などはなかったけど、仕事が激務だったせいかストレスなどで生殖器に栄養が行っておらず、疲れた生殖器だと言われたそうです💦

でも仕事をパートに切り替え、しっかり食べしっかり休むようにしたところ3ヶ月ほどでコウノトリさんが来たようです😂4年も妊活していたのを知っていたので聞いたときは自分のことのように嬉しかったです👶

こんな友人もいますので、みぃさんのところにもコウノトリさん来ることを祈っています😊💕

• みぃ🧸

みぃ🧸

前から病院にも通っていま注射や薬で治療もしています。旦那にも問題なく、治療にもっと専念する為に仕事もパートに変えたのに中々です。涙

• 11月14日
ぶー子

私も今日、同僚から授かり婚を告げられました。
私は2ヶ月前に体外受精をしたのですが流産してしまいました。そして今日の同僚の授かり婚。 ダメージ強すぎて仕事を休業しようか考え中です。

• みぃ🧸

みぃ🧸

なんでこう、神様は不公平なんだろうと思っちゃいます。本当に赤ちゃんを望んでる人にだけきてくれたらいいのに😞
    身近の人だと余計にダメージが強いですよね。あまりお仕事無理せずお体気をつけて下さいね。

• 11月14日
はまき

そのお気持ち分かります。
私も今日友達から報告をうけました。
すごく嬉しいことなのですが、同時に悲しくなる自分が嫌になります😢

• みぃ🧸

みぃ🧸

本当になんでなんですかね。😢
    おめでたい事なのに素直におめでとうなんか言えないですし、こんな自分がどんどん嫌になります😞

• 11月14日