※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく 、
妊娠・出産

初めまして。1児の男の子の母親です。最終生理が12/31で、2/5に検査薬で陽性反応があり、病院で6週と言われましたが、赤ちゃんの姿はまだ見えず、早退しました。1週間後に来るよう指示されました。不安ですが、信じるしかありません。ありがとうございます。

初めまして ♡
1児の男の子のママです!
12/31〜の1週間が最終生理、2/5に検査薬をして陽性、今日12日に病院に行き、6週と言われました!
が…まだ赤ちゃんの姿が見えないと言われました…(´・ー・`)
そして、昨日の仕事中にうーすーーい赤いおりもの?みたいなものが出て早退させてもらい、
祝日だったので自宅安静指示が出てたので、今日の病院で先生にその事を伝えたら、もしかしたら流産かもしれない。まだ分からないからまた1週間後に来て下さいと言われました…
1週間後までとても不安です…
ちゃんと1週間後には赤ちゃんはお腹の中に
居るのでしょうか…(´・ー・`)
信じるしかありませんが…

コメント

さ津山丸

流血しているわけではないのですよね。うすーいものですよね?
私も初期に出血し、とにかく絶対安静でした。
でも、無事に出産しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
あかちゃんの力は大丈夫です!
とにかくストレス溜めずにゆっくりと。

おにく 、

ありがとうございます!
流血はしていません、うすーい赤い?ピンクのものです
仕事はしてもいいとのことでしたのでボチボチ頑張りたいと思います
大丈夫ですよね!
ストレス溜めずにゆっくりしたいと思います♡

悠まま

私もピンクの出血のような
おりもののようなものがありました!
結果切迫でしたが、鮮血じゃなければ大丈夫と言われ、6Wから10Wまで続きましたが、今は順調です!
6wで出血したときに胎芽と
心拍確認できました!
きっと大丈夫ですよ!

RIK☆

私は…7週目セカンドオピニオンしたら、赤ちゃんはいませんでした。。(>_<)ですが、まだ6週目!まだ諦めてはいけないですよ