※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

豊田から名古屋まで電車で行くんですが、抱っこ紐していこうと思ってる…

豊田から名古屋まで電車で行くんですが、抱っこ紐していこうと思ってるんですがベビーカー持っていくか悩んでます(><)電車で邪魔になるかなと思ったり、、

コメント

ひなり

ベビーカーが邪魔になる訳じゃないですが、エレベーターなかったり遠い駅があるので
抱っこひもの方が楽に動けると思いますよ(^ω^)

• むー

むー

そうなんですね!ベビーカーなしで行こうと思います(^ ^)ありがとうございます✨

• 11月14日
❤︎男女ママ♡

不親切な設計なので抱っこ紐のがいいかもです!

• むー

むー

不親切な設計なんですね!名古屋全然行かないのでわからずでした、、抱っこ紐だけでいきます🌟ありがとうございます!!

• 11月14日
みーまま

前友人と遊んだ時に、友人がベビーカーでしたが、名駅のエレベーターの場所が分かりにくいし、遠かったりして大変でした😱💦
土日だと平日よりさらに人ごった返してるので、エレベーターも何回も待ったりして大変だと思うので、疲れるかもですが抱っこ紐の方がいいかなと思います!

• むー

むー

わかりにくいし遠いんですね、、😭エレベーターの場所知らないと大変ですよね💦ありがとうございます!

• 11月14日
m💗

豊田ではないけど電車で30分くらいの距離ですが抱っこ紐してベビーカー持っていきました🙋
電車内は混んでいると邪魔になるので畳んでて着いたら乗せるって感じです(*´ºั³ºั )
1日抱っこ紐だと重くてすごい疲れました😂💦

• むー

むー

1日抱っこだと疲れますよね、、😂私もそれで悩んでます(><)乗り換えもあるのでベビーカー邪魔かなとかも思ったり💦でもやっぱり、持っていこうかなと思ってきました!笑 ありがとうございます!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーで電車乗って名古屋よく行きますけど、特に不便ありません!

• むー

むー

そうなんですね!!ベビーカー持って電車って大丈夫なのかなと不安に思ってました💦ベビーカー持って行こうと思います😁ありがとうございます!

• 11月15日