※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ディズニーに行く際の持ち物や離乳食の持ち込み可否、並んでいる最中の対処法、体験談、ランドとシーの比較、ベビーカーでの利便性について相談です。

今度ディズニーに行くことになりました!

持ち物であったら便利なものなどあれば教えてくださいー!
離乳食って持ち込み可ですかね?
あと、並んでいる最中に泣きすぎて断念したりすることもありますよね?
色々体験談教えてくださいー!!

あと、ランドとシーどちらがオススメですか?
ベビーカーで行く予定なのでランドがいいかなぁと思っていたのですが、マーメイドラグーンのプレイルーム的なので遊ばせてあげられるのも室内なのでいいなぁと思ったり!

コメント

☺️

先月行って来ました!
ディズニーデビューです💋🐰

とりあえず寒いので日中と夕方の温度差に注意です‼

コートとか暖かオーバーオールとかあると良いと思います。

初めてですとシーの方が良いと思いますよ👍
乗り物もそんなに待たなくても乗れます!
お子様11ヶ月でしたら1人でも座れますね💕
でしたらマーメイドラグーンの他にも乗れるのがあるのでキャストさんに聞いて見て下さい👍

離乳食ですがベビーセンターで食べさせられますよ🙌
スタッフの方も常にいるのでとても綺麗ですし安心です(笑)
そこで食べさせてから遊びに出かけると良いと思います!

シーの奥にもオムツ変えられる所はありますが温めなどは出来ませんのである程度入口のベビーセンターでオムツ離乳食食べてがスムーズかと思いますよ😘

35周年のクリスマス🎅も見たいので12月も遊びに行きますー🙌
楽しんで来てくださいね💕

  • まー

    まー

    色々教えていただいてありがとうございますー!

    • 11月16日