※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

大阪在住の1歳未満の赤ちゃんがいる方へ。日差しがなく寒かったですね。赤ちゃんの服装はどうでしたか?週末のお出かけに参考にします。車なしで電車と徒歩です。

大阪で、1歳未満の赤ちゃんがいる方ー❗️今日は日が差さなかったし寒かったですね💦赤ちゃんはどんな服装でお出かけしましたか❓
週末出かける予定なので参考にしたいです💦車はなく、ベビーカーで電車と徒歩です😊

コメント

ルナ

今日は家の中でも寒かったですよね💦
堺在住でベビーカーで今日でかけました✨
帰ったら手が冷たくなってました😅

半袖の肌着、長袖長ズボン(そんなに分厚かはないです)、ニットのカーディガンと靴下でした!
ベビーカーにはブランケットかけてでかけました😃

• ルナ

ルナ

帰りにスーパー寄ったりしたんですが、やはり暖房効いてたのか暑かったので、電車も暑そうな気がふるので、脱がせられる服で調整したほうがいいかもしれないです💦

• 11月14日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😊とても参考になります!
    そうなんです💦家の中にいましたが、今年初のニットを着ました😅
    お店の中とか電車はあったかいですよねー💦うちもカーディガンやポンチョで調節しようと思います❗️
    ちなみに、ルナさんご自身はコートとか着ましたか❓

• 11月14日
  • ルナ

ルナ

家の中の方がひんやりする感じでしたよね💦
    でも暖房は我慢我慢…と我慢してます笑🤣
    ポンチョかわいいですし、着せやすそうでいいですね😍
    私は長袖のトレーナー着て、薄手の羽織着ました!ベビーカーおして歩いてる分には寒くなかったです😃

• 11月14日

暖房始めるタイミング困りますよね🤣夜もけっこう冷える😅
    薄いポンチョなんですが、まだ一回も出番なくて💦いよいよです笑
    ベビーカー押してると暑いですよね!私もつい先日まで七分袖着てました😂

• 11月14日
  • ルナ

ルナ

お風呂の後とか寒いかもと思うとつけたほうがいいのかなと悩みます😅
    エアコンの暖房今年まだ付けてないので、すぐ動かなさそうですが笑
    薄いポンチョなら今着ないともったいないです😍ブランケット持っていけば風はよけれて暖かいかなと思います😁
    暑いです笑 私も薄手の長袖でした笑🤣

• 11月14日

うちもフィルター掃除してないから、すぐには微妙です😂
    ポンチョにして、厚いブランケットとか帽子持っていきます!ほとんど外にいるとかじゃないので😊
    ありがとうございました!

• 11月14日
  • ルナ

ルナ

試運転だけでも近々しておきます笑
    お出かけ楽しんでくださいね✨

• 11月14日
マカロン

今日はノースリーブのロンパース肌着、ロンT、レギパン、靴下に膝上丈のコート着せました☺️
車とベビーカーで行動しました!
ちなみに上の子は希望で半袖半ズボンにパーカーでした😂
寒いので家の中でもフリースのベスト着せてます!

コメントありがとうございます!とても参考になります😊
    コート着せたんですね!ちょうどいい薄手のコートって持ってないので、薄いポンチョでも大丈夫ですかね😥
    家の中でも肌寒いですよね💦

• 11月14日
  • マカロン

マカロン

これからどんどん寒くなるので、ポンチョならダウンとかにしちゃうと思います☺️

• 11月14日

そうですね💦ありがとうございます😊

• 11月14日