※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana2015
妊活

男の子を授かりたいが、体の相性が悪い。男の子を望むための方法について経験を教えてください。

11か月の娘がいます(^^)
今度は男の子が欲しい!んですが。。
旦那との体の相性がイマイチ(涙)イケないんです。
女性が気持ちいいと膣内が酸性だか、アルカリ性だか、男の子ができやすい環境になるんですよね?

なかなかイケないけど、男の子だった方いますか?

コメント

けいままん

私、思い込んでたら男の子でした☺✌

  • nana2015

    nana2015

    き、気持ちいい~、と思い込んでたってことですか?!
    もう子供うんぬんの前に楽しんで仲良ししたいのにー( ;∀;)笑

    • 1月15日
  • けいままん

    けいままん

    いや、行為中は早く終われ!と…………w←
    妊娠がわかったときから次は男の子がいいなぁ。って上の子と話してました‼

    • 1月15日
  • nana2015

    nana2015

    早く終われ…ヾ(≧∀≦*)ノ〃爆!
    そっかぁ、では私も念じようと思います!👍ふふふー。
    コメントありがとうございました♪

    • 1月15日
*三児mama*

男性が上手だと男の子っていいますよね(笑)
うち二人とも女の子だからへたっぴ(笑)
うちも男の子がほしいんですけど…次三人目男の子だといいのですが…(×_×)

  • nana2015

    nana2015

    ぎゃー!
    仲間仲間!!笑
    でも、三児mamaさんは気持ち良くなれてますか?

    3人欲しいなー✨

    • 1月15日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    爆笑!!!
    もう自分自分なさっさするやつだから全然楽しくないです…(笑)
    男の子見るとあの人上手なんかな(笑)とか思ってしまいますよね(笑)
    気持ちよくはなれてるとおもいますが女の子だからやっぱりそんなになれてないんですかね(笑)

    私も三人目男の子っていってもらいたいー!!!(;_;)
    友達で女の子女の子でやっと三人目念願の男の子産まれた子いるんですけど、やっぱ女の子と男の子ではなんか全然溺愛度が違うみたいでまぢやばい!って聞いてなおさらほしくなりました(笑)

    • 1月15日
  • nana2015

    nana2015

    あははははは!ヾ(@゜▽゜@)ノ
    ほんとそれです!
    あー、確かに上手そう。そりゃ男の子生まれるよ。。
    あー、この人見かけによらず激しいのか~。

    とその辺のご夫婦みて妄想してます。笑
    やだやだ。

    今考えただけで男の子できたら抱き締め潰しそうですよ(*´・ω・`)b
    男の子だといいですね!
    まぁどちらでも、母子ともに健康であることお祈りしてます✨
    コメントありがとうございました!

    • 1月15日
yrayra

女性が気持ちいいと男の子できやすいんですか!!
初めて聞きました(°0°)!!
あたしは基本性欲があまりないので早く終わってくれと思ってますが、上2人も今回の妊娠も全員男の子です( ˙-˙ )・・・

  • nana2015

    nana2015

    ほんとですか?!
    いやーん✨良いこと聞きました!
    望みが…(((o(*゚∀゚*)o)))笑

    3人兄弟っ!ステキですね♪
    うちの主人も3人男兄弟、とっても良い関係ですよ(^ー^)
    楽しみですね!
    出産頑張ってください!

    • 1月15日
  • yrayra

    yrayra

    あたしは女の子希望でした(笑)
    ありがとうございます\( •̀ω•́ )/

    下の方がゆってるように確かに、行為前までの時間は幸せです(笑)
    前戯が長い!挿入時間よりはるかに長いです!

    リアルな話してすみませんm(_ _)m

    • 1月15日
  • nana2015

    nana2015

    なるほど、なるほど!
    勉強になります!!

    うちはまあーあ、前戯の短いこと!!!
    夫婦関係のためにも、焦らすことにします!
    リアルな為になる話、ありがとうございました!!✨

    • 1月15日
aochoco

わたしも正直、行為自体は気持ちよく無いし、旦那さんも上手では無い方かと思いますが、行為前にチュッチュしてると幸せ〜♡て思えます😊チュッチュの時間を長くしてみてはどうですか⁉️
うちの旦那さんけっこー頑張ってくれてると思います笑

長男いますが、次もなんか男の子な気がしますし、、、しかしわたしは女の子希望です(*^^*)💦💦

  • nana2015

    nana2015

    チュッチュ(´∀`*)ε` )
    の時間短いです!!
    産後はむしろチュッチュないです!( ̄▽ ̄;)

    頑張ってもらおーっと(涙)
    確かにほんとソレだと思います大事なのは。うぅ(;_;)

    ナイス情報ありがとうございました!!

    • 1月15日
  • nana2015

    nana2015

    あ、aochocoさんは女の子希望でしたらチュッチュ省略してみて下さいねー♥笑

    • 1月15日
あーちゃんまま

私この前反応でたので明日病院に行く予定ですが、男の子がいいー!!!って今から思ってます笑

奥に射精してもらうと男の子が生まれやすいと聞いたことあります!!

  • nana2015

    nana2015

    なるほど!
    足でホールドしつつ奥にお願いしてみます!笑

    下ネタ失礼しましたー!

    • 1月15日
キティ×ぐでたま

えーそうなんですか( •̀ㅁ•́;)
うち相性は悪くないですが、二人目できる前浮気されてるので結構冷めてました。が、男の子でした♡

  • nana2015

    nana2015

    だからー!
    冷めてても相性はいいんですってー( ;∀;)羨ましすぎっす!

    • 1月15日
  • キティ×ぐでたま

    キティ×ぐでたま

    行為の最中もですよ?
    はやく終わらないかなーなんて思ってました(T_T)
    私はもしも3人目産むことがあるなら女の子がいいな〜♡

    • 1月15日
  • nana2015

    nana2015

    わぉっ
    冷めてるーぅΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    浮気はね…ツラかったですよね💦

    でも今そうやって笑い話に出来てるなら良かったです(*´・ω・`)b

    女の子希望でしたら是非、別のことを考えながら行為に挑んでみてください!

    冷めた気分でも男の子誕生とのこと、私には嬉しい情報ありがとうございましたっ(^-^ゞ

    • 1月15日
たまさみ

私イってないのに上の2人男の子ですょ(笑)

  • nana2015

    nana2015

    なんと!
    まじですか?!
    希望の光っ✨

    イッてなくても上の方が言うように、チュッチュの時間たっぷりで幸せいっぱいほわわーん♥

    って感じでもないですか?

    す、すみません、必死に変なこと聞いて…

    • 1月15日
pun୨୧

結構オープンな家庭に育ちまして、私の母は行為が苦痛だった上に父も性欲弱めで、後継ぎのためと子供欲しさにしてた感じだったようですが、私には兄がおりますよ。笑

たまさみ

全然変な事じゃないからドンドン聞いて構いませんょ٩(ˊᗜˋ*)

2番目は楽しく仲良し出来てた感じでしたが先にイかれてしまってばかりでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)私自身イきにくいから仕方ないんですが(*꒦ິㅂ꒦ີ)

1人目の時は体調悪かったりが続いててむしろしたくなかったのでその気になれないままでしたょ(´・ω・`)
さっさと終われば良いのに(´×ω×`)って思ってたくらいです(笑)

むしろ3番目と今お腹にいる子の時の方が興奮したりほわわーんでしたが女の子です(´∇`)
お腹の赤ちゃんも女の子らしいです(´∇`)

ちなみに再婚してるので子供の親も違ったりしてますが

今の旦那が1番上手いのに女の子です(笑)

不思議な事に私には先にィったらとかの産み分け効かないみたいです(笑)