※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家事・料理

お助け下さい(´・_・`)かぼちゃの煮付をたくさん作ったのですが、なにかと…

お助け下さい(´・_・`)
かぼちゃの煮付をたくさん作ったのですが、なにかとても臭いです😓
私は病院のにおいだと思い、旦那はアンモニア臭がするといいます💦
私はかぼちゃの煮付けが大好きなのでたくさん煮たのですが、匂いが気になり全く減りません
まだたくさんあるので、どうにかアレンジしたいのですが、何か方法がないでしょうか…

コメント

お豆腐

腐っている訳ではないんですよね🤔?
かぼちゃコロッケはどうですか?

• my

my

コロッケいいですね!
    お隣さんからまるまる1個頂いたものを先週冷凍してあったものを使いました!
    切ってすぐ冷凍したので腐ってる訳ではないと思いますがなぞです😓

• 11月14日
mama

かぼちゃコロッケとか
どうですかね😊?
ですが、においは何が原因なのか
気になりますね、、、

• my

my

コロッケいいですね!
    冷凍してあったかぼちゃなので冷凍庫の匂いかと思いましたが他の冷凍野菜は臭わないのでわからず…

• 11月14日
🐖

かぼちゃサラダ
かぼちゃコロッケ
かぼちゃスープ
かぼちゃマフィン
かぼちゃクッキー
かぼちゃグラタン

とかですかね??🎃

• my

my

素敵なアイディアたくさんありがとうございます!

• 11月14日
ゆき

ネズミなど🐀のアンモニアだったら嫌なのでもったいないですが、私なら捨てます。もう一度買って煮てそれでも臭かったら店に問い合わせます。

• my

my

お隣さんからまるまる1個頂いたものを先週冷凍したものなのでネズミではないと思うのですがなおさら理由がわからず困っています😞

• 11月14日
  • ゆき

ゆき

せっかく頂いたのにもったいないですが、どういう保管されていたのか?怖いので尚更捨てます。

• 11月14日
ぷに

皮とってもダメですかね…?

• my

my

試しましたがダメでした…

• 11月15日