※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の一人っ子はどんなイメージですか?( ´∀`)性別が女の子だと分かったので教えて欲しいです♩

女の子の一人っ子はどんなイメージですか?( ´∀`)
性別が女の子だと分かったので教えて欲しいです♩

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

みんなに愛されて育つ優しい子か、みんなに甘やかされて育つワガママ姫か、というイメージです😅

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

でもこれは性別関係ないかなと思います☺️

• 11月14日
るか^ ^

箱入り娘で大事に大事に育てられていそうだな♡
ちょっぴりわがままそう♡
バレエなど習ってそう♡

全て私の勝手なイメージです!笑

☆

親友が一人っ子ですが、とにかく自由人です(笑)お母さんが溺愛してるイメージです😊✨

ゆもとみ

私の周りにいた子をみると変わった子が多かったです💦
血が好きだからとリスカしたり…
20個上の人とよく遊んでたり😅

一概にそうなるわけじゃないですが、、いつも変わってるなぁと思ってました!!

• ゆもとみ

ゆもとみ

やってたのは中学生ぐらいの時です💦
    一人っ子は本当に関係ないけど、その子たちを見てたので、イメージはそんな感じになっちゃいました…

• 11月14日
ちろろ

親戚が一人っ子ですが、まあ甘やかされて育っていて、常識知らずです(;_;)育ち方のせいもあると思いますが、
彼女をみてると「姉妹がいてよかった(;_;)」と思ってしまいます 笑

わがままで気が強い、親が厳しいイメージです。゚(゚´ω`゚)゚。友人がそうだったからってだけですが。笑

モコ

私自身が一人っ子です!
食べ物とか取り合った経験がなく、食べたいものは全部独り占めだったので、人に分け与える精神(飴などお菓子配ったり)がほぼ皆無です😂
母親が小さい時に亡くなりそれなりに我慢はしてきたのでワガママではないと思うんですが…😅
ちなみにバレエ習ってました(笑)

回答を見てると一人っ子ってそんなにイメージ悪いんですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もビックリしました笑
    一人っ子そんなに悪くないと思うんですけどね。。(><;)
    まぁ、一人っ子でも兄弟がいても、色々な性格の人がいますもんね。ワガママになりすぎない様、育てようと思います♩

• 11月14日

一人っ子女の子ですが、常に母親と一緒にいるので言葉遣いとかそっくりです。あとおませになります。たまに女になるし(笑)めっちゃ可愛いですよ😆