※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

経産婦で予定日3日前、頻繁に張りがあります。痛みはなく10分間隔で張ります。前駆陣痛かもしれませんね。

予定日3日前の経産婦です😭
さっき娘とお昼寝から起きた後横になってても頻繁に張ります😭
痛みはないですが10分間隔で何度も張ってます
前駆陣痛ですかね?😭😭

コメント

2児のママ

私の母が3人目出産の際、なんかお腹張るなーと思い念の為病院行ったらそれが陣痛だったみたいで、もう少し遅かったら自宅出産だと言ってました😥3人目の時は、上の子達と同じ陣痛の痛みなかったと言ってました😥
経産婦さんですのでもう少し続くようなら病院に電話した方がいいと思います( .. )

みぃちゃん

いや、それ陣痛かもですよ‼︎
私も2人目の時が同じでした💦
頻繁に張るけど痛みがないから前駆かなー?って思って一応ママリで相談したら感覚測って規則的なら陣痛ですよーって言われて測ったら10分間隔。まだ痛みないし大丈夫🙆‍♀️ってなぜか思ってしまってトイレ行ったらおしるし。あっこれ陣痛だ🤭と思って病院に電話したらすぐに来て‼︎と言われ、病院に着いてから2時間で産まれました🙌
5分間隔くらいの時に痛みが出だしたけど3分間隔くらいまでは談笑したりLINEしたりする余裕がありましたよ😅
一応電話してみてください‼︎経産婦は本当に進みが早いです💦

mimichan

私は10分間隔で鈍い痛みありました!
もし、縮まって痛みが強くなれば陣痛の可能性あります。
用心したほうがいいかもしれないですね!

出産頑張ってください!

こはる

私は痛くなくて普通に張ってると思っててNST受けてたら、まさかの陣痛でそのまま入院になりました。
心配なら病院に電話してみた方がいいと思います!

ママ

まとめてご返信すみません( ; ; )
あの後病院に電話したらすぐにきてということだったのでいくと1.5センチ開いてるけどまだ本陣痛ではないらしく夜中に来ると思うからどうする?と言われてとりあえず一旦帰ってきました😭

まだ痛みが出る張りではないですが10分間隔切ったので不安です😭😭
出産頑張ります😭😭

ママ

またまたご返信すみません( ; ; )
あの後張りが治らなかったのでまた病院に行くと張りが落ち着きそのまま産みたいと強く希望した為バルーンと促進剤で本日出産しました😭✨

本当に皆様ありがとうございます😭❣️これから家族4人で新たに頑張ります!❣️

みぃちゃん

ご出産おめでとうございます🎉✨
報告が聞けて嬉しいです🙌
お互い育児楽しみながら頑張りましょう♡

こはる

ご出産おめでとうございます✨
無事に産まれたようで良かったです😊
嬉しい報告ありがとうございます😍