※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

一歳のお子さんの食事にバリエーションを増やしたいとの相談です。他にパンを使ったレシピが知りたいそうです。

明日で一歳になります。手掴みように、ブロッコリーやさつまいも、サンドイッチ用のパンに果物をはさんであげたり、スープと一緒に食べさせたりしていますが、いつも同じようなものになってしまいます😅なにか他にパンを使ったレシピなどあったら是非教えて下さい🙇💦💦

コメント

ハナちゃんママ

明後日で1歳の子がいます🙆‍♀️ 1日違いですね☺️
私もパンはそのままで、スープにひたしてあげたりのみです😂
回答になってなくてすいません🙇‍♂️

• ポニョ

ポニョ

1日違い!!なんかちょっと嬉しいです(笑)早いけど…おめでとうございます😆💕✨スープにひたしてあげると食べやすいみたいですね☺️スープはどんなのをあげてますか?うちは、にんじん、カボチャをローテーションって感じです😁

• 11月14日
  • ハナちゃんママ

ハナちゃんママ

ありがとうございます!ポニョさんのお子さんもおめでとうございます🎉㊗️
    スープはコーンスープやホワイトソースのローテーションです!BFのスープの素の粉を溶かすだけです😂
    カボチャも合いそうなので、私もやってみます😆🎃

• 11月14日
  • ハナちゃんママ

ハナちゃんママ

全然質問と関係ないですか、誕生日が近い1日違いなので、ちょっと質問させてください!笑
    誕生日は、どんなご飯をあげますか??🍖🍽

• 11月14日
  • ポニョ

ポニョ

こちらこそありがとうございます😆💕✨BFのホワイトソース見かけたことあります😃まだ使ったことないから今度試してみます☺️コーンスープいいですね👍カボチャはオススメです‼️是非やってみて下さい✨

誕生日は私も悩んで色々調べたらスマッシュケーキっていうのがあって、サンドイッチパンと果物とヨーグルトでケーキを作ることにしました🎂夜ごはんは、にんじんリゾットとブロッコリーとか付け合わせて作ろうかと思っています。リゾットは型抜きで少しいつもより可愛くしようかと考えてます

• 11月14日
  • ハナちゃんママ

ハナちゃんママ

BFとっても便利なので、スープの素は毎食ってくらい使ってます☺️👌
    カボチャはストックも簡単なので、やってみます!!

スマッシュケーキ🍰初めて聞きました。私も市販の1歳からのケーキのキットでケーキ作るつもりです🎂
    型抜き使うと可愛くなりますね♬ありがとうございます、参考にします!

• 11月14日