※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

冬の子供用アウターについて悩んでいます。パーカーやモコモコのダウンなど色々試しましたが、子供が好みません。80サイズから90サイズに変えるべきか悩んでいます。どんなアウターがおすすめでしょうか?

みなさんお子さんの冬のアウターどんな物を買われましたか❓😊

バースデイや西松屋など見に行きましたが、何が着せやすくて使い回しやすいアウターなのか悩んでしまって😥
パーカーが付いてる物、裏地がフアフア素材になってる物、モコモコのダウン…色々あって何を買えばいいのか😣
冬用に裏起毛のトレーナーを何枚か買いました😊お出かけの時はその上にアウターとなると思うのですが、どんなアウターがいいのでしょうか😣基本お出かけは車ですが、お正月のお出かけとかを考えたらモコモコの物がいいのでしょうか😣何枚かアウターを子供に合わせてみましたが、パーカーや袖のモコモコが気にいらないのか嫌がります😣
あと今は80サイズを着せていますが、アウターは90サイズを買った方がいいのでしょうか😣袖が曲げれなくて手が出ない状態になってしまっているのですが😣
質問ばかりですみません💧教えていただきたいです🙏

コメント

りり

裏起毛のトレーナー着るなら、
パーカーかデニムジャケットとかで
いいんじゃないんですか😃

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうごさいます😊
    なるほど!!😲そうですね😲モコモコの物じゃないとダメなのかと悩んでたのでデニムジャケットとか見落としてました😣ありがとうごさいます!もう一度見に行ってみます😊

• 11月14日
  • りり

りり

背中汗かきますもんね😃💦
    ↑なら春も冬も年中着れますし☺️

• 11月14日
  • とんちゃん

とんちゃん

そうですよね、子供は汗っかきですもんね😣年中着れるのはいいですね‼✨いい情報聞きました❤

• 11月14日
Satsu

うちは厚いトレーナーなど
着るときは
ベスト着せてますよ🎵
脱ぎ着しやすいですし
オススメです✨

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうごさいます😊
    ベスト‼😲ベストっていう考え方もありますね‼😲ベストなら着せやすいですし🎵

• 11月14日