※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん☆
お出かけ

3歳の子どもを連れてディズニーランド&シーに行きます。このアイテムが…

3歳の子どもを連れてディズニーランド&シーに行きます。このアイテムがあると役立った!やオススメのアトラクション、裏れワザなどなどなんでもいいので役立つ情報をいただけたらうれしいです☆

コメント

はなまま

季節によって違いますけど、この時期なら絶対ブランケット!!折りたたみの傘かカッパ。夏なら大量のお茶!!3歳からは絶対楽しいですよ!素敵な時間を過ごしてくださいね♡

• うーちゃん☆

うーちゃん☆

1月中に行く予定です。極寒ですが^^;
    ブランケットは考えてませんでしたー!傘もですね。絶対用意しようと思います。
    3歳なら楽しめますか〜⁉︎
    1歳の時はいまいちだったのでリベンジです☆
    ありがとうございます!

• 1月14日
  • はなまま

はなまま

パレードやミッキーとの触れ合いを楽しめる年齢ですよ^_^ウチの子はハマりました!
    ブランケットや傘は現地で買うと鬼高いですからね💦笑
    あと、簡易ベビーカーあればいぃと思います。寝たら寝かせてそれ以外は荷物置きに👍
    風邪引かないように防寒していってくださぁい♡

• 1月14日
  • うーちゃん☆

うーちゃん☆

夢の国は何もかも高いですよね。
    持って行けるものは持参しますw

ベビーカーは悩んでいたところです。必要だとは思うのですが、現地で借りた方がいいのか、持参がいいのか?
    荷物が増えるので…( ; ; )
    良く考えてみます!

• 1月14日
アヤねえ

寒い今の時期なら、ブランケットやホッカイロは必須です。
海風が吹いてかなり寒いので。
お子さんにはタイツを1枚プラスすると更にいいです。

あとは、アトラクションで乗れるものと乗れないものを確認してファストパスはしっかりとりに行った方がいいですね。
その際のトイレ休憩で近い場所の確認も忘れずに!!
いざトイレわからないと慌てるので。
並んでる時に子供のトイレが発生したらキャストに話せば優先させてくれたりもしますよ。

• うーちゃん☆

うーちゃん☆

季節も真冬なので親子共々おしゃれはこの際我慢して防寒に努めます(。-_-。)タイツも足しとくと良さそうです♡
    トイレの場所も重要ですよね!盲点でした(´-`).。oO(
    ありがとうございます☆

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

パンツ👖の下にタイツ履いて上から靴下とか、綿100のロンTの上からヒートテック、アウターはダウンとかがいいですよ!
寒さを感じない服装で行くべきです(^ ^)

あとはランドで朝一にクリスタルパレスで朝ごはんすると、プーさんメンバー全員と1体ずつで5人も写真撮れるのですが、キャラクターと写真撮れた♪って気分で、すでにそれ終わった時点で満足度高いのでお勧めです♪
入場したら旦那と別行動で1人はモンスターズインクのFP取りに行ってからパレスで合流とかしますね!

あとエレクトリカルパレードは普通に近くで見てもいいですが、何回か見たことあるならば、シンデレラ城の前の広場で見ると、自分達の周りをぐるっとキラキラのパレードが囲み、フロートは少し遠い場所になりますが、鳥肌が立つくらいとても幻想的な空間を楽しめますよ(●´ー`●)

• うーちゃん☆

うーちゃん☆

最近暖かかったので油断してました^^;海も近いですもんね!服はかなり防寒使用にします。

クリスタルパレスですね!チェックしてみます。ちなみに写真が撮れるのは朝一だけですか??

夜のパレードは絶対みます☆
    シンデレラ城の前の広場では見たことないので今回はチャレンジしてみたいと思います♡

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一のモーニングの時間だけですね。
    私は平日の空いてる日を狙っていつも行くので朝一向かえば普通に入れるのですが、土日祝など混んでる日だと予約があったかもしれないので調べてみたほうがいいと思います!
    確か、ホテルに泊まってる人は優先予約できて、その他は当日の先着順埋まり次第終了とかだったと思いますが曖昧です。

夜のパレードは今冬なので、広場周りの木の葉が落ちてちょうどいいと思います♪ 葉っぱが茂ってるときにそこから見ても綺麗に見えないんです。
    添付した写真が1番分かりやすかったのですが、この中心で先頭のフロートが右端まで行って囲まれた時が幸せな気分になれます☆
    やっぱり近くで見たくなったら移動出来ますし、是非一度(●´ー`●)

• 1月15日
  • うーちゃん☆

うーちゃん☆

耳寄りな情報ありがとうございます☆
    クリスタルパレスのモーニングは調べてみようと思います(^^)

写真素敵です♡
    なんとなくイメージ出来ました!
    夜のパレード大好きなのでいつもとは違う角度からも眺めてみたいです(≧∇≦)

• 1月15日
たーにゃんたよぴ

ランドのトイストーリーのランチショーいいですよ!
値段は高いですが、かなり価値あります!

お安く抑えたいなら、
ランドはクリスタルパレスのモーニング、
シーはセイリングブッフェ?やとご飯食べながらキャラ全員と写真撮れます(^^)
シーのやつ名前うろ覚えなんで間違ってるかもですが(/_;)
ミキミニプルートがいますよ!

普通にキャラグリ並ぶより早いし寒くないしご飯食べれるしオススメです(*^^*)

• うーちゃん☆

うーちゃん☆

ランチショー気になっていたんです(*^^*)でもちょっとお高いかなぁ⁉︎ということで保留中でした!
    再検討してみる価値ありそうです。

シーにもブッフェあるんですね。
    調べてみます☆
    子どもと一緒なので、写真が撮れたりする食事情報助かります!ありがとうございます♡

• 1月15日
  • たーにゃんたよぴ

たーにゃんたよぴ

トイストーリーのランチショーはとてつもなく早く売り切れてしまうので、ちょっとズルですが予約だけして入金までに悩むのがいいかと(^^)
    高いけど他のランチショーより行く価値はありますし、なにより寒くないのがいいですよね♪

3歳なら乗り物よりもキャラグリのほうが楽しめそうやし、親としてもゆっくり座れていいですよね 笑

わたしも子ども生まれたら行きたいです(*^^*)

• 1月15日
  • うーちゃん☆

うーちゃん☆

ランチショーは行ったことがないので一度は行ってみたいです♡
    トイストーリーがオススメなんですね!
    予約しといて悩む人多いんですかね⁉︎
    意外と当日朝キャンセル出るって聞いたような気がします(。-_-。)

親としてはゆっくり座れて子どもが楽しんでくれるのが一番ですww

• 1月15日
  • たーにゃんたよぴ

たーにゃんたよぴ

他のショーはそこまで聞かないですが、トイストーリーはほんま人気ですよ!
    一回サイト見てください!!!

友達は直前まで休み取れるかわかんなくってギリギリまで入金してなかったです 笑

• 1月15日
  • うーちゃん☆

うーちゃん☆

そんな人気なんですね!(゚o゚;;
    さっそくサイト見てみます☆

せっかくだから行きたくなってきました(*^^*)予約してみようかな。

• 1月15日
  • たーにゃんたよぴ

たーにゃんたよぴ

予約するまではタダですからね!笑
    安くはないけど、寒空のなか食べたり空席探すよりはーと割りきるのもいいかもです。
    席により見やすさで値段も変わるので、
    是非サイト見てください(*^^*)

• 1月15日
  • うーちゃん☆

うーちゃん☆

ありがとうございます!
    空きがあったら予約してみまーす(*^^*)すっごく楽しみになってきました♡

• 1月15日