※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめ
家族・旦那

長くなってもいいので旦那さんとの出会いや、プロポーズの言葉やいい思…

長くなってもいいので旦那さんとの
出会いや、プロポーズの言葉や
いい思い出や、ほっこりする
エピソードを教えて下さい!( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

旦那さんのどこが一番好きですか?
性格ならどんなところですか?

ちなみに私は旦那の顔と熊さん体型が
大好きです‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )♡!

そして私のほっこりエピソードは
私が妊娠中で堕ろすか産むか
本当に迷っていて毎日泣いていて
久しぶりに会いに来てくれて
「俺、ちゃんと仕事頑張るし
○○(私)が安心できるくらいの金
ちゃんと持って帰ってくるから!
やから赤ちゃん産んでくれへんか?
俺と一緒になってくれへんか?」
でした( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
思い出すだけで泣けてくる、、笑

是非皆さんの旦那さんエピソードを
教えて下さい!
ほっこりを分けて下さい♡

コメント

chameco0531

私たち夫婦は大学の部活の同期でした!
1年生の頃から1番の仲良しで、ライバルでした。
でもお互い彼女彼氏がいたりして。
3年半部活を頑張って引退してからお互い必要な存在って気がついて〜
でもそのときもお互いに彼氏彼女がいたので、
人を不幸にするくらいならやめようって1回なったんですが、
いざ離れるとなると離れられなくて、
付き合うことになりました。
そのときに滅多に泣かない彼が
大泣きしながら離れることを引き止めてくれました!
それが今でも忘れられません。
そのあと4年間遠距離して、結婚、妊娠しました✨
今、とても幸せです♡

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    なんか青春時代!って感じですね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    遠距離までされてやっと結ばれたーって
    感じでこっちまで嬉しくなります♡
    これからの幸せもお祈りしています!!
    おすそ分けありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )♡!

    • 1月15日
☆未奈斗☆

なおちゃんさん、熊さん体型は抱きついた時に心地よくて抱きしめられると、包み込まれて安心出来ますよね!
そして、素敵な旦那様ですね(*´ω`*)

私は授かり婚だったのですが、妊娠検査薬で陽性が出た夜に「妊娠したかもしれない☆」って送ったんです。
そしたら、「まじで‥」って涙声で電話かかってきて、
その夜は旦那さん、嬉しくて一晩中泣いていたそうです!
そして、次の日に、「どうか俺の子を産んでください✨」ってメールが来ました🍀

あとは、初めて過ごすクリスマスの日に、オリジナルでおそろいの天然石のブレスレットをプレゼントしてくれた事です!
天然石を一つ一つ選んで組み合わせを考えて作ってくれて、とても素敵なプレゼントでした(*^^*)✨

他にも、まだまだありますがホント長くなってしまいそうです!笑

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    旦那のギューはもはやフカフカで
    気持ちいいです!笑

    きゃー♡
    なんかうるっときました!!
    旦那さんすごい素直なんですね♬

    天然石のブレスレットは羨ましいです♡
    一生の宝物ですね‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )♡!
    ほっこりしました!!
    是非まだまだ長くなる話聞きたいくらいです。。笑

    • 1月15日
李果

熊さん体型可愛いですね😊
みなさんの読んでほっこりさせていただきました(笑)

うちは、自由奔放な性格とスタイルの良さ…ですかね🙊💕
あとはとっても居心地がいいです!


長く付き合っていたので、マンネリ化していて一度別れた時に、どうしても戻りたいと言ってくれて…
サプライズ🎉してくれたり、色々な所に連れてってくれたりと人が変わったの?って感じでした(笑)

でも寄りを戻して、結婚して、妊娠して本当にこの人で良かったと思っています(=^▽^=)💕 💓
旦那が本当に子供を望んでいたので、お腹を撫でたり、話しかけたり楽しそうにしています(笑)

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    ただのおデブさんなんですけどね(´ºωº`)笑
    スタイルがいいのは本当に本当に
    羨ましいです!!!笑

    サプライズほど嬉しいイベントはないですね♡
    お腹撫でて話しかけてくれるのは
    本当に嬉しいですね!
    想像しただけでニヤけてしまいます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

    これからの生活もラブラブ度
    増すのがわかります!笑
    おすそ分けありがとうございます♡

    • 1月15日
fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

私達は某SNSで出逢いました♡
元彼と別れてすぐ、連絡を
くれたのが今の旦那です!

いつもポジティブで、
ネガティブな私を良い方向に
導いてくれて、いつも対等で
友達みたいな仲の良さです💓
家事にも協力してくれます!
盲目なのか顔も誰より
かっこよくみえます(,,•д•,,)♡笑

特にプロポーズとかは
ありませんが常に悩んだ時
側にいて励ましてくれます♫
風邪や過呼吸になった時も
一生懸命面倒見てくれます💕
いつも優しくて、
素で居させてくれます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
結婚するまでは4年以上
毎週片道車で2時間の距離を
お互いに通ってました♥

書いたらキリが無いですが
毎日ちゅーもぎゅーも
してくれます(´っω・`。)💞
すぐ嫉妬しちゃう私が
不安を感じると細かいとこまで
きちんと説明してくれます☺
甘えたがりの私には
勿体なすぎるくらい
素敵な彼です♥♥♥

長くなってしまいすみません(´。•_•。`)

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    自分が好きな人はかっこ良くみえますよね!
    例え周りからは不細工といわれても、、笑
    うちもそうなんで( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )笑

    毎日ラブラブすぎて羨ましいですー♡
    昔はうちもそうでした( ;∀;)笑
    これからもずっとチューが続きますように♡笑
    ありがとうございました!!

    • 1月15日
ごりんご

みなさんのお話、すてきですね!

わたしと夫は、職場の同期だったのが出会いでした。同期の中でもよく集まるメンバーの中の1人で、たまたま飲み会から2人で帰ったことがあって、そのときにドライブに連れていかれたのが初めてのデートでした。彼はもともとわたしのことが気になっていたらしいです(笑)

夫と付き合い初めたときには結婚もすでに意識していて、その頃は「 1人になりたくないから、俺より先に死なないで」って言ってたんです。それが、結婚間近になってきたときに「 〇〇を1人にしたくないから、俺は〇〇より1秒でも長く生きる」って言ってくれました。わかりやすいプロポーズはなかったけど、わたしにとってはこの言葉こそがプロポーズだったと思っています。
今もこれからもずっと一緒に生きていきたいです╰(*´︶`*)╯

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    そのプロポーズいいです!!笑
    素敵すぎます♡
    私は旦那に「先死んだらごめんな?」って言ったら
    「はーい!」ていわれたことあります。笑
    そのあと一人で私は勝手に怒ってました!笑
    これからもずっと仲良くしていてください♡♡

    • 1月15日
♡さぁチャン♡

皆さんの回答みてると、本当に出会いや思い出は色々あるんだなー(*´꒳`*)とほっこりしました♡

私は、就職してから友達に誘われて草野球のマネージャーになった所で出逢いました!
最初向こうには彼女が居たので、私の恋愛対象からは外れて居たのですが、車がなく交通手段が無い私をグラウンドまで送り迎えしてくれた所から良く話すようになり・・・
そのうち別れた事を聞かされて、お互いにカラオケやボーリングが好きなので遊びに行くうちに、LINEで告白されました(笑)

プロポーズは、私がイルミネーションが好きなので良く連れていってくれるのですが、その施設にある観覧車の頂上で指輪を渡されました♡
話しだけ聞くとキザ〜とか定番ぽい感じですが、実際にされると本当に感動して涙が止まりませんでした(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
プロポーズも嬉しかったですが、それまでに指輪を選んだり、プロポーズまでの予定?を考えてくれてたんだなーと思うととても嬉しくなります(*´꒳`*)♡

私は、夫の私を目一杯甘えさせてくれる所と、お互いに変顔したりさせたりと一緒に居て落ち着ける所が好きです(*´꒳`*)
もちろんイラっとするする事もありますが、基本夫大好きです♡

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    羨ましい限りです!!
    観覧車のてっぺんで指輪とか
    やばすぎます!笑
    いい思い出ですね♬

    これからもずっとにぎやかで
    いい家庭でいられるの、私にはわかります!笑
    旦那さんも幸せですね♡
    ありがとうございます♡
    かなりほっこりしました♡

    • 1月15日
さおりん。

こんにちは(*^o^*)
くまさん体型、私も好きです🐻

私は付き合って2ヶ月で妊娠して結婚でした。
検査薬して一緒に見た時のあのテンパりぶりは忘れません。笑
私の地元を車で走ってる時に「○○ちゃん(私)はプロポーズとかこだわりそうだなぁ〜」と言われたので「なーんもこだわらないよ」と伝えたらいきなり指輪を渡してくれて、「金はないけど絶対幸せにする、結婚してください」と(^O^)💓
確かにお金はカツカツです(°_°)が、来月には赤ちゃんも産まれますし、毎日幸せです。毎日「パパのことどう💓?」なんて聞かれます。笑
そんなパパが大好きです😘💓

長々と失礼しました(=゚ω゚)ノ

ゆめゆめ

ふいのプロポーズやばすぎますね!!
なんか想像しただけで
ニヤけてしまいます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
これから大変なときくるかもですが
この思い出を思い出して
必ず仲直りしてくださいね!!
可愛いらしい旦那さんですし
そんな心配いらないかもですが。。笑
ありがとうございました♡