※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーで上の子をカートに乗せて、下の子を抱っこひもするお母さんについて、皆さんはどうしていますか?

今日、スーパーへ行った時に、下の子を抱っこひもして、3歳位の上の子をカートに乗せていたお母さんがいたのですが…抱っこひもして、上の子を抱っこして危ないですよね?
私は怖くてできないのですが😰上の子座らした方が楽ですが😂いつも、普通のカート押してます😣
皆さん、どうされてますか?

コメント

ゆち

普通に下の子抱っこorおんぶで上の子カートor歩かせてます!っというか自転車も上の子前にのせてるんで、普通のことだとおもってましたー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこひもしたまま、上の子カートに乗せれますか?🙆
    なんか、私怖くてできなかったんですけど、大丈夫ですかね😂下の子、苦しそうとかないですか?😀

• 11月14日
カスミ

腕で抱えるだけなら大丈夫かと思いますが🤔
カートに乗せてないとどこ行くか、何するかわからないので、今首座り前で横抱きで抱っこ紐してますが、腕で抱えあげて自分で足入れてもらって乗せてますよ。

ゆち

全然大丈夫です!腕の力だけで持ち上げるので疲れますが笑