※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

北海道の寒さに悩んでいる女性です。外出か悩んでいるが、防寒対策はバッチリ。夫に晩ご飯の買い物を頼んだが、遅くなりそう。外に出るか悩んでいます。

今日子供連れて買い物行こうか凄い迷ってます😓
北海道の札幌市住みなんですが天気は悪くないけど太陽出てても気温7℃とかで…
今までそんな低い気温の時に外連れ出したことないのでどうしようかなと
晩御飯の買い出し行かなきゃいけないんですけど💦
旦那に任せても良いんですけどちょっと帰り遅いらしくて🤔
皆さん今日は外出てますか?北海道の他のところじゃ雪降ったところもあるとか⛄️
一応防寒ケープと外に出る時用のフリース素材のアウターは持ってます

コメント

ここあ

札幌住みです!
今日はおとなしくしている予定ですが、完全防寒してさっと買い物なら大丈夫だと思いますよ😊

• くー

くー

今日は寒いですよね💦私も買い物さえなければおとなしくしてたいですが
    完全防寒で頑張ってみようかなと思います🤔

• 11月14日
のん

心配ならネットスーパーにしてみてはいかがですか?
私は行ってきましたが生後一ヶ月ならちょっと心配ですね。

これから、今日絶対に買物行かなくちゃなのに、子どもが熱出してて買物行けないもう3日目…とかあると思うので、野菜は買いだめして物置保管、お肉は買いだめして冷凍保存しておくといいですよ!

• くー

くー

ネットスーパーちょっと調べてみます!

やっぱり買いだめ大切ですね💦

• 11月14日
☆

私も買い物に行こう行こう思いながら、気が進んでません😂笑
雨降ってないですけど寒そうですよね😭😭
これからどんどん寒くなると思うと怖いですよね😭😭
とりあえず今日は抱っこ紐ケープして行こうと思います!!!

• くー

くー

気進まないですよね😓絶対寒いですしね😱
    私ベビーカーしかないんですけど大丈夫ですかね?抱っこ紐と違ってくっついてないから防寒ケープあっても寒いですかね?

• 11月14日
リース

新生児期の冬は中々出かけるのも外の状況見つつになるので迷いますよね(T . T)

私は産後、生協の宅配トドックを利用して助かりましたー❗️
旦那が休みの週末と宅配トドックで買うものリストを分けて、平日にスーパーによっぽどのことがない限り行かなずに済むようになってラクでした^ ^