※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がおっぱいを飲まない様子。寝起きは特に飲まず、片方2,3分で離す。機嫌はいいが飲まない。朝起きても同様。お腹は空いていないのか。

3ヶ月の息子がおっぱいから口を離すようになりました💧普段大体片方10分ずつ飲むんですが、特に寝起きは全然飲んでくれません💧片方2,3分飲んで、諦めてもう片方に移すとすぐ離す感じです。それからしばらくすると寝てしまうので、また起きて飲ませると同じことの繰り返し💧朝だからおっぱいパンパンで、途中で口を離すから息子の顔に母乳ブシャーです💦あまり飲まないけど機嫌はいいです‼️起きて30分位してから飲ませてもあまりです。朝起きる前5時間ほど空いてるのですが、やっぱり大人と同じで寝起きはお腹すいてないのかな💧今もおっぱいパンパンです💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

うちも同じような感じです😂
本人が飲みたいと思わないと飲んでくれないですよね💦
苦しいと思うので搾乳してはいかがですか🐻?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今やっとまともに飲んでくれました💧
    搾乳したのは飲んでくれないのでポイです😭

• 11月14日
ひあゆー

出過ぎるのが好みじゃないんですかね…うちも似た事ありました。
少し搾って圧抜いてから授乳してました☺︎参考になれば🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっき搾乳したのに飲んでくれず💧
    反対側はあまり張らないのでそっちを先に飲ませ、寝ちゃった隙に張ってる方を飲ませました😁やっと張りが落ち着きました✨

• 11月14日