※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
サプリ・健康

来年の11月に結婚式をあげるんですが、混合で哺乳をしてます。 ダイエッ…

来年の11月に結婚式をあげるんですが、混合で哺乳をしてます。 ダイエットって母乳に差し支えないようにするには
どんなことしてましたか? とりあえず 完食 おやつはダメですよね。あと私はパンが太りやすいので 食べやすくて食べてましたがお米に変えようと思います。 妊娠前の体重より3㌔太ってて なかなか落ちません…… この3㌔プラス2~5キロ痩せたいのですが これで落ちたよー!とかいうお話ありませんか?🤔 まだ娘が小さいので あまり外へウロウロ出ることは出来ないです💦

コメント

ぽん

三キロなら時が経てばむくみが取れて落ちますがすぐにとなると野菜をメインにすることですかね^_^

  • 柚

    まだ浮腫もうすぐ3ヶ月ですが残ってるんですかね?!

    母乳に影響ないようにするには
    お米は食べないとですよね?

    • 11月14日
  • ぽん

    ぽん

    むくみかどうかはわからないんですが食生活一切変えず勝手に6ヶ月くらいのときに体重落ちたのでむくみが取れたり産後ガタガタの体調からやっと安定してもどったのかな?とおもってます^_^もちろんお米などバランスよく食べますが少し減らしその分を野菜にする感じです!何かを食べなくするのはよくないので…あと味噌汁は太るみたいなので食べてないです

    • 11月14日
  • 柚

    なるほど!
    私は絶対普通にしてても太る生活してるのに体重かわらないということは
    おやつとか 無くせばきっと減るのかなぁと 考えてます……
    今痩せないと 痩せにくくなりますよね
    野菜食べます😂‼️‼️

    • 11月14日