※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

愛媛県にお住いの方で産後の骨盤ケアに行かれた方、どこに行かれたか教えてください!

愛媛県にお住いの方で産後の骨盤ケアに行かれた方、どこに行かれたか教えてください!

コメント

いさぴょん

今、久枝にある、あい接骨院に行ってます(^^)
安いしスタッフの皆さんも感じ良くオススメです☺︎︎♩

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊
    調べてみて距離的にも行けそうな距離だったら行ってみたいと思います🧡

• 11月14日
  • いさぴょん

いさぴょん

午前中だとお子様も連れて見ながら施術できたと思います(^^)
    ぜひサイト見てみてください😍🙌

• 11月14日
  • いさぴょん

いさぴょん

打ち間違えごめんなさい、あい整骨院の間違いです( ; _ ; )

• 11月14日
  • mamari

mamari

少し遠かったですが、子供も連れて見ながらならすごく助かります!😍
    打ち間違い、全然大丈夫です👌🏻
    丁寧にありがとうございます😊💕

• 11月14日
おゆた

あさひ整骨院に行ってました😊
子どもを連れて行っても、見てくれます。ベビーベッドもあります。スタッフさんも良くて私は行ってよかったです( ´ω` )

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊
    お返事が遅くなりすいません💦
    調べてみると家から10分くらいだったので検討してみます💕

• 11月15日
出戻りママ

いちごさん、こんばんは⭐️私はノビアス骨盤整体院に行ってましたよー🎵託児もあるし無料駐車場もあるので通いやすかったのと、スタッフさん皆優しくて居心地いいですよ❤️
先生も施術が上手でちゃんと治してくれるし、施術後や期間が空いてしまったフォローもしてくれるので良かったです。

• mamari

mamari

お返事が遅くなりすいません💦
    あの辺はよく行くので、どうなのかなー?と思っていました😆子供がいると続けてはいけないので期間が空いてもフォローしていただけるのはありがたいですね!検討してみます😌ありがとうございます🧡

• 11月22日
出戻りママ

はーい🙋‍♀️
そぉなんですよね💦私は怪我で整形外科にも行ってたんですが、病院の為託児がないのでリハビリにも思うように通えず、お医者さんに怒られました( ; ; )でも子どもが風邪ばっかひいて、それが私に移ってって感じなので期間が空いてしまうので、またノビアスに通い直したりして、回復に向かいました!いちごさんの骨盤改善がちゃんとできるように願ってますねー✨産後無理なさらないようにしてください!