※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

今日友人と栄に行くんですが、ベビーカーで行くか、抱っこ紐で行くか悩…

今日友人と栄に行くんですが、ベビーカーで行くか、抱っこ紐で行くか悩んでいます。

予定では栄をブラブラしつつ三越やラシックでお買い物とお茶をしようかなーと考えてます。

ベビーカーは楽ですがエレベーター探したりなんかで何かと面倒でしょうか( ;∀;)?
まだ首すわり前の3ヶ月の子なのでデパートで貸し出しているベビーカーは乗れなそうな。。。

どなたかアドバイスをお願いしますm(__)m

コメント

🍓

ベビーカーの方が良いと思います🙂
お茶してる時も乗せておけますし😳

• おもち

おもち

アドバイスありがとうございます💓
    やっぱりベビーカーは楽そうですね😍✨
    念の為、抱っこ紐も持っていきたいと思います💓

• 11月14日
  • 🍓

🍓

それが良いと思います😆

• 11月14日
たろ

私なら両方持っていきます😅
何で行くかですが、地下鉄とか使うときは抱っこ紐の方が落ち着くみたいなので。
ご友人がお子さん連れでなければ、ベビーカー運びも手伝ってもらえるかな…笑
抱っこしてエスカレーターとかも怖いので、階移動は結局エレベーターになると思いますよ。

• おもち

おもち

みなさんのアドバイスみると両方持っていくのがよさそうですね😍
    友人は子連れではないのでお手伝いしてもりおうかな💓笑
    アドバイスありがとうございます!!

• 11月14日
ままっち

三越やラシックならエレベーターすぐ分かりますし、ベビーカーの方が楽かなーと思います!
荷物とかも乗せれますし✨

でも結局ぐずってベビーカーに乗せっぱなしにできないってこともあるかもしれないので、一応抱っこ紐も持ってきますかね🤣

• おもち

おもち

先輩ママさんのアドバイスありがたいです😭✨
    出産前はエレベーターをあまり意識したことなかったですが、分かりやすいなら安心です💓
    両方持っていくようにします😆

• 11月14日
  • ままっち

ままっち

わたしも子ども生まれるまで、全然意識したことなかったですが、エレベーターや授乳室の有無ってほんと大事ですよね😭
    ラシックと三越では使ったことないですが、パルコには授乳室ありましたよ!😆

お天気も良いですし、楽しんでくださーい💕💕

• 11月14日
  • おもち

おもち

出産前にチェックしておくべき項目でした😂
    パルコに授乳室あるんですね✨ためになる情報ありがとうございます(ToT)💕
    授乳室の有無も調べから出発したいと思います😍💓
    ありがとうございました😊

• 11月14日
tom

エレベーター移動大変だと思いますが、お茶やお買い物をするのであればベビーカーの方がいいと思います😊
抱っこ紐でも大丈夫だと思いますが、お茶をする時は広めの座席のあるとこを選ぶなど配慮した方がいいと思いますよ〜🤗
私はよく毛布やおくるみをしいてそこで寝かせてました!

• おもち

おもち

ベビーカーはやっぱり便利のようですね💕
    抱っこ紐プラスベビーカーでいこうと思います!
    寒くなってきたので毛布も必要ですね😲!探さなきゃ〜!笑
    アドバイスありがとうございます🌟

• 11月14日
  • tom

tom

それが1番いいと思います♡♡
    毛布荷物にはなるんですが、これからの季節あると便利ですよ🤗

• 11月14日