※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
雑談・つぶやき

38週で+7キロなのですが、食べ物の話になると旦那に「太るよ」って言わ…

38週で+7キロなのですが、食べ物の話になると旦那に「太るよ」って言われます😣
今のところ血糖値や血圧も問題ないし、食べることが好きなのでそう言われるのがストレスです💦
元カレはスタイルいいとかもっと太った方がいいとか言ってくれたし、旦那はビールっ腹なので最近元カレと付き合ってた頃を思い出してボーっとしちゃいます😩

コメント

ママリ

自分の腹見てから言って?
産むのは私なんですけど?
体重管理もしっかりできてますけど?
だまれ🤫て感じですね(笑)

私も妊娠中旦那に太るよっていわれたことあります😂+6キロ増での出産でしたが、旦那に言われ私はやめました(やめたんかいw)

🧞‍♂️

男の人って人のこと言える???って人ほど周りのこと言ったりしてきますよね😣
わたしの周りの男の人はそうです😱
全然問題ないのにムカつきますね!!!!

pipi

無視しましょう💦
好きなもの食べてノンストレスが一番良いです😊