※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MR
妊娠・出産

陣痛の間隔が10~13分で痛みがあり、おりものが増えたが破水ではない。出産間近でおりものが増えることはあるか?

2人目出産の際、陣痛の間隔が
どれぐらいになったら産院に電話しましたか?
今10~13分間隔ぐらいで痛みがあるんですが
もう少し待った方がいいのか…💧💧
それとおりものが今日いきなり多くなりました。
水っぽい感じなんですが、出続けてるわけでは無いので
破水とは違うと思うんですけど出産間近は
こんなにおりもの多くなるもんなんですかね💦
ちなみにおしるしはまだありません

コメント

ns

一応すぐ電話だけ入れときます📞

  • MR

    MR


    その方が安心ですよね!!
    そうしようと思います!

    • 11月14日
ママリ🔰

高位破水でしょうか?
私も高位破水でしたよ☺️🙌
陣痛になってから分娩台上がって20分もしないで産まれたので早めの連絡した方がいいと思います😥

  • MR

    MR


    高位破水は出続けますか?
    あと、色は透明ですかね??

    連絡だけとりあえずしたいと思います!

    • 11月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    尿漏れみたいに、出たり出なかったりで気付きづらいかもしれません、😥
    ママリで生臭い匂いもするということで匂い嗅いだら生臭かったので高位破水だと判断できました☺️

    • 11月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ごめんなさい!色は透明です!

    朝6時ごろに高位破水で痛みはなく9時前に病院に行き夕方まで痛みは全くなく…夜に痛みを感じで19時過ぎに産まれましたよ😌💭

    • 11月14日
れい

うちは電話した時にすでに5分でした。
1人目の時に丸2日かかったので、すぐには出産にならないだろうと思っていました。
でも急に5分になり、すぐに病院にいってそこから30分後には出産してました。
2人目ってお産進むの早いので、電話だけしておいてもいいと思いますよ!
オリモノなのか、尿漏れなのか分からないですが、ナプキンずっと当ててました。
私もおしるしなかったです。

  • MR

    MR


    わたしも上の子の時に1日以上かかったので
    それを考えると躊躇しちゃって…

    朝6時ごろから痛みがあるんですけど
    なかなか間隔が短くならないので
    前駆陣痛なのかな…とも思っていて💧

    • 11月14日
  • れい

    れい

    私もそうでした!
    前駆かなーって思って買い物行ったりしてたら、途中でカウントして5分で慌てました(笑)
    一応電話だけしてみてはどうでしょうか。

    • 11月14日