※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんゆのママ
お仕事

育児中の10代専業主婦が在宅ワークを探しています。スマホでできて、育児の合間にできる仕事を希望しています。高収入は求めず、経験がないため社会で働くことに不安があります。

こんばんは!
私はいま6ヶ月の息子の育児真っ最中の10代専業主婦です!
仕事をしてお金を得たいのですが、託児所もお金がかかるので外に働きにも出れないし……なによりバイトなどの経験がなく人と接する社会に出れる気がしません……
なので、在宅ワークを探しているのですが何かいいものありませんか?
出来れば、スマホでできて、育児の合間の時間に出来るものがいいです!
お給料は高ければ高いほうがいいですが高望みはしてません( ˊᵕˋ ;)

コメント

azu66

マクロミルというアンケートサイトは、アンケートに答えるとポイントがもらえて、貯まれば金券に交換できます。でも一つのアンケートあたり獲得できるポイントは微々たるものです。

在宅ワークだと、月1万円稼ぐのも、結構大変だと思った方がいいです(^^;;

• おじょこ

おじょこ

私もマクロミルやってます!
    1つのアンケートに大体は2円とかですよね。本アンケートは10円とか。
    ただ、コツコツやってたら4000円ほどはたまりましたー!
    お小遣い程度にしかならないですけど、ちょっとでも食費などの足しに出来ればと続けてます( ^ω^ )

• 1月15日
  • けんゆのママ

けんゆのママ

実は前にやってました……
    でも、なかなかポイントがたまらずあんまり細々やるのが得意ではないので辞めてしまいました( ˊᵕˋ ;)

• 1月15日
  • けんゆのママ

けんゆのママ

4000円もたまるなんてすごいですね!
    あんまり地道にやるのが得意ではないので私には向いてないかもです……笑

• 1月15日
みずきまる

在宅ワークとしては微妙ですが、オークションやフリマサイトで不用品を売るとお小遣い稼ぎにはなります。ただ、利用料がかかる所が大半です。

在宅ワークは稼げないですし毎月収入が得られるとは限らないです。また、詐欺も多いのでネットで在宅ワーク探しはしない方が良いですよ^^;

• けんゆのママ

けんゆのママ

私もちょくちょく要らないのは捨てるんじゃなく売りに出してます(ㅅ´ ˘ `)
    でも、やっぱり送料とかかかってあんまり足しにはならないですよね( ˊᵕˋ ;)

• 1月15日
めいち♡ᐝ

メールレディは稼げますよ(*´°`*)
ただ、努力次第にはなりますが、毎日頑張れば、それなりに安定した収入になると思います!

私は電話無しのメールのみ、夜9:00〜1:00まで毎日で、月5万円は稼ぐことができて、今のところ毎回きちんと振り込まれています。

• けんゆのママ

けんゆのママ

メールレディって男の人とメールするお仕事ですよね?

• 1月15日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

そうですね( ๑´•ω•๑)

• 1月15日
  • けんゆのママ

けんゆのママ

稼げるらしいのは知っているんですが旦那のことを考えたらちょっと……(;´・ω・)

• 1月15日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

そのような方は難しいかもしれませんね( ๑´•ω•๑)
    でも私も色々在宅で探しましたが、メールだけでも、やっぱりこれが1番稼げました♩

良い在宅ワークが見つかるといいですね★

• 1月15日