※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAG
子育て・グッズ

2ヶ月の息子にジャンプスーツを買おうか悩んでいます。青森は寒いので必要かと思いますが、千葉では要らないでしょうか?サイズは60がぴったりですが、80を買えば来年も着れますか?

2ヶ月の息子にジャンプスーツを購入するか悩んでいます。現在青森に里帰り中で年明けに千葉に帰ります。青森は寒いのでジャンプスーツ買おうと思っていたのですが千葉だと要らないでしょうか?千葉では車は持っていないのでお出かけは基本ベビーカーか抱っこ紐になります。
またもし買うとしたら今60がぴったりなのですが、80とかを買えば来年も着れますか?大きすぎでしょうか??

コメント

すみか

地域にもよるとは思いますが、千葉は風が結構強くないですか?ベビーカーに乗る時はジャンプスーツあった方がよさそうに思いますよ💓
抱っこ紐なら薄手のアウターにケープで大丈夫かと思います🙆‍♀️
サイズは今年用なら70ですかね。来年を考えるなら80ですけど、大きめの子だと80でも着られないかもしれません🤔💦
ぶかぶかだったらカバーオールとジャンプスーツの間にベスト着るとスースーはしないかなぁと思いますよ☺️

• HAG

HAG

なるほど!確かに海沿いで風が強いです!ジャンプスーツ購入しようと思います!サイズのアドバイスもありがとうございます😍

• 11月14日